3dots and more official blog

ダンスボーカルユニット3dots and more(スリードッツアンドモア)のブログです。


2016年10,11月の活動情報はこちらをご覧ください!


【ライブ】
◆11/24(木)『チョッキュート!!!Vol.20』
 初台 DOORS
 OPEN 18:15 START 18:50

◆11/27(日) 『Let's Party! Vol.1~final~』
 渋谷 Klab LIVE Camelot
 OPEN 11:00 / START 12:00 

◆11/27(日) 『新宿アイドルフェスティバル』(夜の部)
 新宿DDPシアター
 OPEN 19:30 / START 20:00  

【その他イベント】
現時点での出演予定はございません。

【メディア】
現時点での出演予定はございません。

急なスケジュール変更もございます。予めご了承ください。


テーマ:





彩未です( ´ ▽ ` )ノ




今日でラストブログになります!
長いです!ごめんなさい!




2015年の1月17日に
3dots and moreの加入発表して
もう1年10ヶ月!!

加入時は何度も言うけど
本当にバタバタで。笑

2月4日にお披露目。
CHANCEから歌ったんだけど
1番Aメロなのに緊張しすぎて
なぜか2番Aメロを
初めて口にする歌割りで歌うっていう
大失敗をして
わたしの3dotsがスタートしました。笑


本当に人前で歌ったこともなかったし
表現することを知らなかったから
最初の頃は
いろいろと精一杯だったなあ。


でも徐々に慣れていって
魅せるっていうことを知って
たっくさん研究しました!


元からハロプロ大好きだったから
研究も苦じゃなくて
あー。
わたし見てるだけじゃなくて
やるのも好きだなあって
思い始めたのが入って
3ヶ月した時くらい。



りさあいかには
たくさんお世話になりました。




7月にさゆが入るってなって
正直、あ。りさあいかあみの
3dots終わっちゃうんだ。

ってめちゃくちゃ悲しくなって
理沙とほぼ
毎日のように会ってたな( ゚д゚ )

7月は本当に本当に
毎日理沙でした。笑


7月25日にまりえさんさゆお披露目して
8月9月は毎週レッスンして
週に3本くらいライブして。

この時は
ほんといろいろ辛かったなあ。

集客も思うようにいかなくて
見てるお客さんも
全然いないときもあって。

でもこの頃から
そのイベントの趣旨に合わせた
セットリストを
3人で考えるようになりました!

このイベントは
可愛い系で攻めよう!とか!





で!ワンマン!3期加入!
ワンマンライブなんて
人生でやれるなんて
思ってもいなかったから
ほんっっっとーに
決まった時は嬉しかったけど
大丈夫かな、、
っていう心配が強くて。


3期とも今は仲良くなれたけど
最初は5人で平気かなー
リーダーとして
何ができるかなーって
めっちゃ考えたし
めっちゃ気使ってたーー!!



でもこの5人でよかった!
っていまは心の底から思います!!
ほんとに!



ありがとう!



唯加!
本当可愛くて本当子供で
なんでも買ってあげたくなっちゃう。笑
唯加はあみさんの表情とかまねします!
ってお手紙に書いてくれてたけど
わたしも唯加から見習うこと多くて
唯加が入ってから
ダンスもっと頑張ろうって思ったし
もっと大きく動こうって思った!
これからも
3dotsのダンス担当として
引っ張っていってね!

慧美!
本当ライブ中楽しそうに笑顔で
やってるなあって関心してます!
最近は魅せる慧美になってきてて
実は3dotsのメンバーの中で
一番アイドルかもしれない!!
あみさゆが抜けて
これから
引っ張っていくことになると思うけど
本当に頑張って欲しい!!




3期の2人には
後でLINE送ろうっと!❤️



さゆ!
本当いろいろ支えてくれて
いつの間にか
サブリーダーになってたり。笑
いろいろ悩んでたときとかも
話そうって言ってくれて
ライブ前2人で話したりしたなあ。
最初はそれこそ本当に
ビジネスパートナー的な感じだったけど
いまは本当に
いてくれるだけで安心するっていう
うーん。
なんていうんだろうか。笑
そんな存在です!笑
これからもまだまだ
付き合いは長くなりそうなので!
いろいろと頑張ろうね!


理沙!
特に言うことなし!笑
でも理沙がいたから頑張れたし
理沙がいたから続けられた!
いろーんな話したねーーー!
長くいたメンバーとして
いろいろ上手くいかないこととか
たくさんあっただろうけど
みんなの前では
主張出来ない理沙だから
めっちゃ溜め込んでるのもわかってるし
でもみんなには言えないんだろうな
っていうのもわかってるから
わたしに言いたいことを
全部をぶつけさせるっていう
システムだったね。笑
わたしたちの話してるところに
盗聴器付いてたら
確実に大変なことになってる( ̄(工) ̄)笑
これからも3dotsの先輩!がんばってね!






応援してくださったみなさんには
恩返しをすると言って
なにも返せずに脱退という形に
なってしまってすみませんでした。
どんなときも応援してくれて
励ましの言葉をくれて、、
すごく力になったし
こんなわたしを応援してくれて
ありがとうございました!


でもこれが最後ではないので
この経験をバネにして
わたしもこれから何らかの形で
活動していきたいと考えています!

個人のTwitterもはじめました!
ぜひフォローしてくださいね!❤️




それでは!
またどこかで会える日まで!




今まで本当にありがとう!

{7C9023A8-9EFE-4825-B906-F0875C626AE2}




2016.11.30
3dots and more 前田 彩未
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログも最後です!

いろんな意味での悔しい思い
並べると数えきれないですけども、

実は、数年前悔しいとか悲しいとか逆に楽しいとか嬉しいとか
自分の中から強い感情がなくなり
物事に実感が湧かなくなりました。
だけど3dotsで活動させてもらう中、
少しずつ取り戻して来られた気がします。

だからどんな出来事も気持ちも、
私には大切な意味がありました。

3dotsで弱い自分にぶちあたり
そしてたくさん学ばせていただきました。

うまくいかない時もそれが理由で辞めたいと思ったことはありませんでした。


繰り返しになりますが

いろんな場所で一度でも出会えた皆様

そこから2度、3度…と
会いにきて声かけてくれた方。

web、SNSをいつもチェックしてくださった皆様
お忙しい中ライブにいつも来てくださった方

お誘いくださったイベント主催者様や
関係者、スタッフの方々、

TSBの皆様
旧運営委員会の皆様
メンバー。

本当にありがとうございました。

こんな私だけど
ちゃんと成長して恩返ししたいという気持ちはずっと変わらないです。
これからも歌やダンスやお芝居を続けていくので、
またみなさんにお会いしたいです。
{413FBCCC-A483-44A2-A79C-7600CDEBDEC3}


最後になりますが、
今後の3dots and moreもどうぞよろしくお願いします!


それでは


さゆ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!!

ゆいかです!

11月28日で5人でのライブは最後でした。
{96DE4201-21FD-482E-8344-934C2AABED03}

出番前にえみが少し泣いててゆいかもうるっときてしまいました。

ゆいかはライブ中絶対泣かないって決めてたけど少し泣いちゃった。笑

やっぱり泣かないのは無理だよね( ;  ; )
{B91FD4C9-F88F-43E3-B054-4286C8FC7303}


ライブは本当に盛り上がって本当に楽しかったです!!!

きてくれたみなさん、ありがとうございました!
{0E4FA247-08D2-42CD-A23D-1173AA3E2464}
↑あみさんからもらった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます!



リハと本番の間に5人でプリとったよ!!
{811517E0-B4C0-4F9D-8333-E4F5C31ED24B}





これからも応援よろしくお願いします(_ _).。o○

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


きのうは来てくださったみなさん、
ほんとにありがとうございました!!
りさあみさゆゆいかえみ
最後のステージになりました。

{5A7367ED-E667-4577-9034-7768403E39C4}


本番前から涙出てきて
ホントノセカイすぐソロパート来て
収まらなくて。
なんでえみが泣くんだよ、って。


振り返るとこの5人で
いろいろなこと出来ました。


愛踊祭。

{A254E2D7-E649-44FD-8D1A-A5316A69BC03}


4人ver.パフォーマンス。

{AD1CBC81-DC30-4F26-8102-51862C937BB3}


路上ライブ。
南房総でのイベント。
テレビ収録。

{971A6354-2A43-4C1C-A845-AB272A04A6C8}


新宿駅東口イベント。

{5104E13D-C59A-4AAB-BD93-660643D0C7C0}



写真もたくさん!!!

言いたいことは手紙書いて渡したので
もうない!


ほんとにありがとうございました!!

{F1D16B74-13FA-4860-8364-C93AF66F401B}




今後の予定は決まり次第お知らせします。
毎週木曜19:00~
SHOWROOM『3doTV』
12月もありますよ〜
見に来てね(。・ω・。)


これからも3dotsの応援
よろしくお願いします!!!!


follow meラブ


梅原慧美


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
彩未です( ´ ▽ ` )ノ





昨日はついにやってきた
5人で最後のライブ。

見てくださった方
見に来てくださった方
ありがとうございました!








終わった今でも
まだまだ実感がありません、、


また5人でライブできる気がして、、
よくわからない感情です。


でも!昨日は
突然の発表だったのにも関わらず
たくさんの人が観に来てくださって
声援を送ってくれて
嬉しい言葉も
お花も差し入れもいただいて、、


もう本当に
ありがとうしか言えません。



昨日は15分に詰め込もう!
ということで
ホントノセカイ
Painless
AWKWARD
SunnyFace
を最後のライブで選曲しました!

ホントノセカイは
やっぱり盛り上がる!
3dots and moreには
欠かせない曲になりました。

慧美が本番前に
泣いちゃうから、、
わたしも泣きそうになったけど
泣かないって決めてたから
泣きませんでしたよー!

PainlessとAWKWARDは
編集したバージョンだったんだけど
どうだったかな?

Painlessは
間奏であみえみゆいかで
踊るところがあるんだけど
唯加が間奏
あみさんずっとセンターにしよう!
って言ってくれて
いつもと違う立ち位置にしました!

AWKWARDは2番Aメロからだったから
わたしからスタート!
こんなこと
初ですよーー!笑


そして最後にSunnyFace。
最初の歌うところで
堪えていたものが
結局全部出てしまいました、、。

歌詞の意味を
しっかり噛み締めながら歌って
応援してる人の顔見たら
涙が止まらなくなってしまった、、

思い通りいかないことばかり繰り返すけど
どんな時もどんな場所も
笑顔が道しるべ
踏み出したその一歩が
未知なる自分に巡り会えると信じて

とてもいい歌詞です。

素敵な楽曲たち
いままで歌わせていただけて
すっっっっごく幸せでした!

{1A16ABFD-633E-411B-8441-6DB3341EF57C}


3dots and moreの
彩未でいられるのもあと1日!

さゆと同じように
わたしも明日
最後のブログ書きますね❤️!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
11/28 渋谷スターラウンジさんで「SWEET BOMB」出演させていただきました
あみさゆ3dotsとして最後のライブ、でした。

今でも実感がないんですが、
本当に本当にありがとうございました。


セットリスト
1) ホントノセカイ
2) Painless~AWKWARD
3) Sunny Face


5人で目指した「かっこいい3dots」
詰め込みました!


勝負したいライブで毎回歌ってきた「ホントノセカイ」

理沙さゆでボーカルとって彩未が振り付けた「Painless」
この曲をいただけた時とても嬉しかった

暴れどころの「AWKWARD」
一緒に踊ってくださってありがとうございます
今回初めてPainlessとAWKWARDでメドレーにしました。

そして人気の高い(この曲に限らずですが)
最初期からの持ち歌「Sunny Face」
私自身たくさんこの曲に励まされてきました!


歌の上手いあいかちゃんと入れ替わりの加入で
歌が好きなのに実力の無さにへこんだし、
実力とかじゃない部分で情けないこともたくさんあったけど
1年3ヶ月3dotsとしてライブを続けて育てていただきました。


急だったにもかかわらず、お忙しいところ昨日来てくださったみなさま
本当にありがとうございました‼︎
ライブに駆けつけてくれて盛り上げてくださっただけでうれしいし
たくさん撮影やお花やプレゼントや
あたたかい声をかけてくださり
そしてもはや物販を手伝ってくださったり(>_<)
最後バタバタで申し訳なかったです。
また、ちゃんとご挨拶できなかった方すみません。

そして来られなかった方も、
SNSでのメッセージなど本当にありがとうございます。

前回のブログにも書きましたが、
数多のアイドルが日々入れ替わっていく中で目を止めて気にかけてくださるなんてものすごいことだと
and more だった私たちだからこそ、誰よりも感じています。


5人。
{995680CD-DC5E-4150-9E8F-CAB1D95BDB35}
謝らなきゃいけないこともいっぱいある
けど最後に笑って締めさせてくれた!
本当にありがとう!


明日また更新します

さゆ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!
理沙です。
{834A5B38-D0D3-428E-A8F5-7CA388E739EB}



昨日はラストの5人ライブでした。

昨日はまだステージがあるんじゃないかって思って実感がなくて


今日朝目覚めた時に
もう5人でステージに立てないんだって思うと
悲しくなりました。


昨日はライブ中みんなの
顔をたくさん見れた!
目に焼き付けたよ。


楽しいことも、辛くて泣いた時も、
ぶつかった時も、全部宝物です。


書ききれない!


3dotsとしては
昨日が最後だけど、
また別の舞台でみんなで一緒にステージに立ちたいと思ってる。


あみ、さゆ!
ほんとうにお疲れ様でした!


応援してくださってる
みなさん、
ほんとうにありがとうございます。


3dotsはこれからも継続するので
どうか応援お願いします。



忘れない!
{D0F79839-CD33-4D0F-8E86-A058956E159C}
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

まず、先日発表をしました通り
今月いっぱいで私と彩未がグループを離れます。

昨日のライブでお話した方もいるのですが
あのご報告の通りで、申し訳ないですし自分に対して悔しいです

そしてTwitterなどでも
今日アイドルがやめたり解散したり
日々数多ある中で、私たちのことを気にかけてくださりありがとうございます(>_<)
ライブがあと1本、
30日まではメンバーですのでどうぞよろしくお願いします。



さて11/27のライブは
「Let's party! Vol.1~final~」敗者復活戦
トップバッターから来てくださり、みなさんありがとうございます!
結果は復活ならずでしたが10月のSemifinalと出演者さんが同じだったので
前回に引き続きでお会いできた方もいて
覚えていてくださり嬉しかったです。

そして最終的に優勝されたのは、スマイル海賊団 さんとお聞きしました!
おめでとうございます!

セットリスト
1) ホントノセカイ
2) ドキドキワンダーランド
3) KEEP on SHINING
4) Sunny Face


続いて、新宿DDPシアターさん

こちらも夜の部トップバッターでした。
またいつも以上に盛り上げてくださってありがとうございました(T_T)
彩未の名前も呼んでくれるし…笑

セットリスト
1) KEEP on SHINING
2) Sunny Face
3) OVER THE RAINBOW




{760ECFF4-1C24-4A2A-B1A0-0B16CDFC7DCB}
ちょこっと見えるかな⁉︎
夜はバンダナをリボンにしてつけてたんだけど
バンダナ自体が重くて踊ってたらちょっとゆるんじゃいました( ´ー`)


{CC13A5EC-8346-4108-97E1-DC4202C79BDC}


今日3dotsとしては最後のライブ。
渋谷スターラウンジさんで「SWEET BOMB」
開演17:30
出演20:15~物販20:30~
予定ですが、ライブ状況によって15分までは出演が早まる(巻く)場合があるようなので早めのお越しをお願いいたします(>_<)
物販も30分間の予定です
スムーズに行くようがんばります。
よろしくお願いいたします!

では


さゆ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✩
理沙です!
{01C42F0D-FAD2-4E4D-9EAF-A94AF00485F9}



今日は二本ライブでした✩
みにきてくださったかた
ありがとうございます(*´∀`*)


あしたのライブがラスト5人です。



渋谷STAR LOUNGE
3dotsの出演時間は
20時15分~です!!


いらしてくださいね!
お待ちしてます!!


沢山思いが溢れるけど
あえて書きません!!


笑顔でライブするぞー!!
{6CF556D0-7EEF-4F3A-BD42-E550ABF173BC}

{1E3E593A-6988-4CC1-8C08-24914D30BB63}




今気づいたけど
だれだろう!
勝手に写メとったのはーー!笑
{BD6D22A1-B640-4AB9-989A-DF3D990C6A6D}
{36C85F2A-677A-4766-89AB-A626FCF53C6E}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは!
彩未です( ´ ▽ ` )ノ



今日は
渋谷KLab LIVE CAMELOTさんと
新宿DDPシアターさんで
ライブでしたっっっ

楽しかったーっラブラブ


今日は渋谷ではライダース
新宿ではTシャツにしましたっ!

Tシャツ見納めかなーっ??ガーン

{108DAC53-C2AC-44A0-AD6B-AD1BDCC6CA59}





ライダースのときは
唯加とバンダナ付けましたっ!ハート

{128C9D53-E2A5-4D66-A25A-97F83744D31E}


ハート


見に来てくださった方
見てくださった方
ありがとうございました!



さて!残すところも
5人でのライブはあと1回!!

明日渋谷STARLOUNGEさんで
彩未さゆは
3dots and moreとして
ラストライブです!!


悔いのないように
泣かないようにがんばるぞーっ!星

泣かないぞー!!!!!



20時15分〜です!
持ち時間15分ライブですが
15分にいままでの想いぶつけます!

よーしっ!

{F37E3E62-2EC0-4D8C-9B3D-E652A6F450E1}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。