冬のソナタ! 夏はどなた? 秋はドーナッツ / 相武纱季
テーマ:TVCM・ラジオCMこの秋は海外ドラマ「24」でまたもや寝不足になっている。
もちろん好きなブランドはエディ・バウアー。
何だこれ(笑)
先日、スタバでレポートを仕上げていたら、OLのおばちゃん二人が韓国ドラマを語りながら、過去の自分達の恋愛をも語っていました。「あの時、あの人と結婚してればねえ」。最近、ワイドショーでよく取り上げられる、こんな純愛おばちゃん達は実在したんだ!!間違いない!!
アメリカ映画だと何歳になっても恋愛していて、すごい素敵ですよね。日本では老人の恋やセックスは田舎に行くほど「いい歳こいて、恥ずかしい」みたいな見られ方をしていて、ボクは怒りを覚えていたんですが、
間近で40過ぎの太ったおばちゃん達が自分の恋愛を語っているのは確かに見苦しいと今日気がつきました。もしや、ボクが間違っていたのかも……。
さて、ミスタードーナッツです。
所ジョージさんから引き継がれた、脱力系CMは今も健在!
相武紗季ちゃんと、ポン・デ・ライオンがうまく脱力しています。
紗季ちゃんは、フジテレビ『ウォーターボーイズ』でデビューだそうです。ドラマ見てたけど、こんな子出てなかった気がするけどな~。
アイブサキって変わった苗字ですよね。
「ただいま~」
「お帰りなさい。あなた、アイブにします?それともナマがサキ?」
「おう、今日はパワブにするかな。」
いい事あ・る・ぞ~お、ミスタードーナッツ!
なんだこれ(笑)
人気blogランキング













