JUNのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
3/14の1stLIVEまでやりますと決めて始めたこのブログですがお蔭様で先日1stLIVEが大成功したのでやっとこうしてラストブログが書けています。
ブログを見てくれたみんなどうもありがとう。



さて!


まずは、やはりこの言葉しかないでしょう!

LOVestー!!!!!
おめでとうクラッカー
見事前代未聞の初ライブにして赤坂BLITZソールドアウト!!
{59C5F0E4-86FF-4A37-8715-ECB71C20DFA8:01}
本当にLOVestみんなのお蔭です。
今回発売させてもらった始動記念CD《かげおくり》はまさに俺の愛するファンの皆への想い!
勿論支えてくれてる全ての方々への感謝も!

今回のライブは俺にとって正直とても苦しいものでした。ライブを一度もせず行うという事。一人でそもそもステージに立てるのか。サポートメンバーはどうしたらいいか。楽曲は?!
今までの曲たちをより良くしなきゃみんなに納得してもらえない。じゃなきゃ淋しい想いをさせてしまう。
赤坂BLITZをどうやったらソールドアウト出来るのか。
とかまあ色々。ピアノは言葉じゃ表せれない程の孤独と不安だったしね。

でも何より、みんなにライブで逢えない事。その日々の中でみんなに頑張らせてばっかだったのが本当にきつかった。でもみんなと頑張りたかった。
きっとみんなもそうだったのではないか、と今思います。
諦めず突き進む、下を向いてもその道を生きていく、
たくさんの葛藤の中、たくさんの愛情で俺を支えてくれた。ありがとうね。

苦しかったでしょ。辛かったよな。
不安だったよな。

それでも
たくさん頑張ってくれてありがとうね。

でもでもだからこそのあの会場だったね。

ワクワクしたね。
ドキドキしたね。

あの空間は世界中どこ探してもあそこにしかなかったからね。



あーやっぱりまだ書けないや。
なんでだろう。溢れてくるこの感覚やライブの余韻のままのこの感じ。なのに文字にすると出来ず。

424の時に話せるかな。話せたらいいなあ

ところで!!!

みんなライブはどうだった?
【Advent】
{4D3952B1-0A63-4EBF-8FD6-BD7DF3ECF193:01}
俺は13:00入りだったのに技術さんたちと同じく10:00に入りをしたよ!わら
そのくらい楽しみともうすでに感謝から始まっていました。
当日手伝ってくれたJUNスタッフ全員に拍手です。
ほんとにスタッフさん達がいなかったら成り立たない。もっともっと恩返しをしたい。
{08E527FD-CD5C-4AF2-AD69-8993F462BE4A:01}
ちなみにまるちゃんは俺をおんぶでステージ裏まで連れてってくれました!
靴下がなくてね、靴が履けなくて( ̄▽ ̄)
んな感じでみんなバタバタと大忙しで動いていましたが終始穏やかなとても楽しい現場だった!
終わった後のスタッフ全員集まっての挨拶の時もとても素敵な時間が流れてたもんなあ!!
みんなのお蔭!

あー楽しかったなあ。
そして史上最強に緊張した!!
{9BBAD4E7-9BD4-4588-BF2D-5638E3C69713:01}

オープニング前。
舞台袖でたくさんのLOVestからの声援を聞いた。
たくさん名前を呼んでくれてた。
そして泣き声が聞こえてた。
俺は深呼吸をした。
そしていつもみたく下に手をついてまずはステージに挨拶と感謝を伝えた。
そしたらもっと聞こえてきた。声だけじゃなくて会場の緊張感、ワクワク感、温度が伝わってきた。
俺は、
舞台監督のりょーこの行ってらっしゃいでステージに出るのが大好きなんだけど、
今回初めて、りょーこだけじゃなくて会場のこれから逢うみんなにも背中を押された。

そしてオープニング。
板についてSEがはじまって。
想わず自分にも聞こえないくらいの小さな声で口に出して言った言葉。








《LOVest、ただいま》









始まった。



{6E2338D6-E15D-460B-B756-A13EB54286B3:01}







とまあ、ここまではハッキリと覚えているんだけど
( ̄▽ ̄)

ここからは言葉では今はまだ表せれない。
じっくり毎日少しずつハッキリとあの感覚や景色を言葉に残していつかみんなに伝えれたらとオモウ。

やっぱりライブが全てだったな。

唄っている時、宇宙全体の愛情を感じてる。
細かい電流みたいなのが身体中にずっと走ってる。


そして全てが開放された瞬間だった。
{06FD9615-A62F-4DB6-BA27-0A2A7D6E4894:01}

生きててくれてありがとう。

もうほんと!これ!!!!!


ひとりひとりが宝物。

忘れられないよ。
忘れない。

そしてPUFFYのユミ姉!PENICLLINの千聖さん!
ゲキお世話になってる大好きながんちゃんとベイビーのパセラリゾーツさん!友達のヨシヒロ!
そしてそして愛するLOVest達ー!!!
をはじめロビーに飾れなかった(後からもらったお花たちや手紙、ラブプレなど)たくさんの愛のある方々からもお祝いをもらいました!!
{E1299355-6CCE-469F-B258-7C648D5D992B:01}
ありがとうございます!

そして当日のセトリはこれだよ!!
{7EDE5208-5B72-4054-9081-312F6289C414:01}

新曲は、
I.D(作詞JUN.作曲Gk3)
SWINDLER(作詞JUN.作曲Gk3)
ミカヅキ(作詞JUN.作曲Saku・JUN)
桜(作詞JUN.作曲GA-HA-・JUN)
って感じでした( ̄▽ ̄)
今まであった曲達もJUNの曲としてリニューアルしてパワーアップしてこれからみんなと共に生きていくからよろしくね得意げ


今回来れなかったLOVestのみんなもありがとう!!
たくさん支えてもらってる!!
今度ライブ観に来てね!生で感じてな!!!!!

いつ来ても楽しめるように準備はいつでも万端にしとくから!一人で来ても大丈夫なライブにしとくし!
会場は愛情でしかないし!!
もう俺のライブ会場はライブ愛場だな得意げ

まだ逢った事のない君にもこのブログは書いているし唄は届くと想っているし!!
出逢ってくれた全ての人に感謝です。
素敵な音楽が溢れる中でJUNを見つけてくれた全ての人に感謝です。




早くまた逢えたらいいね!




3/14に向けてだけほんとに走ってきたから、
この先の発表とか何もなかったけど、リアルだったでしょ?( ̄▽ ̄)
だから4/24の俺の生まれた日に、みんなと逢えたらと昨日想って動き出しました。
俺も生まれてきて誰かに必要とされるんだって想えたからさ。自分の誕生日だからとかなんか柄じゃないんだけども。今年はそうさせてください。
ライブではないんだけどね。

詳細はまだもう少し待っててね。

ライブは5月末、6月頭にはやりたい!!!!!

ここからまた頑張るよ!



君に逢う為に。








ねーねー

この景色は君の苦しさ、辛さ、淋しさ、泪、笑顔、優しさ、頑張り、愛情が生んだんだよ。


そう想うと余計に宝物すぎる。




{44A37CBF-5E5E-4AE0-8175-77E2F2E92AA2:01}



必ず、逢おう。



一緒に生きてるって事忘れずね。



毎日感謝して優しい心でこれからもLOVestを
愛して生きます。








"ありがとう"





With LOVe , JUN



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。