adventure-style.com

★女性による女性のためのアウトドアをプロデュース★
HP: www.adventure-style.com


テーマ:

今年はいよいよ 一合目(馬返し)から歩きますよ~!


adventure-style.com

五合目までは原生林・樹林帯なのだ~

きもちいいよ!


挑戦者、おまちしておりま~す。


日程は、8月23日(木)~24日(金)です。



いろいろ考えたんですが、富士吉田側に集合していただくようにすると、どうしても

朝、交通機関がないので、前泊しなくてはならないんですよね、

素泊まりのお宿とか、健康ランドっぽいところとかみてみたんですが、宿泊するとなると

どんなところでも、やはり結構な金額になってしまいそうなので、

当日、東海道線沿線に集合していただくことにしました。








テーマ:

お問い合わせがありましたので、イベントすることにしました!


あの~いまさら!登山はじめたいんですけど~!!

の方のためのハイキングイベントです。


是非、はじめてください!お手伝いできることはしますので・・・、ぜひぜひ!!



adventure-style.com


6月17日(日)

7月29日(日)

8月12日(日)

です、土曜日にしたかったんですが、精進料理の予約がとれなかったのよ~

ゴメンネ。


それで・・、

道具がない!ウエアがない!という方のために、

雨天中止としちゃいます。


なので、高級カッパは買わなくていいですよ!

ユ○○ロの速乾性のシャツやズボン

できれば、ウインドブレーカ的なちょっと小雨はしのげる!ようなものをご準備ください。

折りたたみ傘もアリです。


あっ 靴は必須です。 登山に適したシューズ!これだけ用意してきてください。


私物でよければ、かしてあげられるものもあります。


どうぞご連絡・お問い合わせください。



テーマ:

屋久島ツアーのお申込みが開始となりました。


今年は、7月19日(木)~21日(土)です。

7月、8月の週末は、とてもお高いのですが、木曜出発とすることで

もりだくさんなツアー内容でもお安く設定していただけました。

オリオンツアーさん、>ありがとうございました。



はやく飛魚に会いたい!


adventure-style.com

次の日は日曜日、延泊しても飛行機代は追加料金かからないので、

是非、延泊なさることをオススメします。


でも、はやく申し込まないと、延泊分の飛行機の座席はおさえてないので、

席がなくなっちゃうよ~。

なんといっても、小型機ですからね。




テーマ:

みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか?


昨日、山に行こうと思っていましたが・・・

天気予報で 「山や川のレジャーはやめたほうがよい」って

思いっきり書いてあったので・・やめました。


すごい雷でしたね~


なので、愛車でリンリン サイクリング して遊びました。
adventure-style.com

イタリア製の愛車に乗っているだけで、気分はイタリア~ノ♪


5月のワンデーハイキング

本日夕方にはHPに詳細UP&お申込み開始の予定です。


今月ももりだくさん企画なので、おったのしみに~♪




Amebaおすすめキーワード