2007-01-06 01:45:12

ソフトバンクモバイル

テーマ:ブログ

今月は携帯電話の請求書が未だに届かないですけど?ソフトバンク さん?


「ゴールドプラン」に続き新たな料金プランとして、

月額基本使用料980円の「ホワイトプラン」を発表しましたね。


世界一周旅行 から帰ってきて選んだ携帯電話会社はボーダフォン。


MNP(携帯電話番号ポータビリティ)とかの絡みもあって孫正義社長が


ボーダーフォンを買収して期待度◎。


パソコンのプロバイダーがヤフーってこともあって○。


こないだ携帯電話の暗証番号を忘れてしまったので窓口まで


いったわけだけどこれが▲なわけだー。


「ウィーン」って自動扉が開き。「いらっしゃいませ」とここまではいいものも


左からウサギブタしっぽフリフリの受付嬢が同時に立ち上がるもんだから。


入り口からの真正面はブタなわけで


普通に真直ぐ歩ければそこにたどり着くけど


左が澄ましのウサギで右が尻尾を振ってるしっぽフリフリ


オダギリジョーも真っ青ガーンのMINIライフカード 劇場ですよ。


、「どうなるの、俺ー」、「どうしよー俺ー」。






















               ブー

ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ


そんな私です。これからもよろしく。


おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

adventure-storiesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■SBMね

いやいやまだvfだよ。

1 ■無題

あ、ここにもSBMがいた。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。