なでしこジャパン

テーマ:
世界一おめでとうございますニコニコ

暗い話題しか無い日本でしたが、明るい話題をありがとう」!!


日本の女子代表はずっとメダルが狙えると言われ続けてましたが、長かったですねo(^▽^)o

昔から男子よりもメダル圏内と言われてましたにひひ

そんな女子代表がやはり先にWカップで世界一になりましたねグッド!

本当におめでとうございますチョキ

さてみなさんがお気に入りの選手出てきましたか?

また好きになった選手居ますか?

私は、女子サッカーのおしゃれ番長川澄選手と、鮫島彩選手です(≧▽≦)

鮫島選手は何度もオーバーラップしてチャンスメイク地味にしてましたね(*゜▽゜ノノ゛☆

川澄選手は準決勝で2ゴール決めて一躍時の人になられました(^∇^)

そして今日同点ゴールを決めた澤選手はずっと女子サッカーをメジャーにするんだと言う強い意志でずっとやってこられ女子サッカーを牽引されてきましたね音譜

本当は女子サッカーは世界一になってもボーナスは僅か10万だったのですが、川淵チェアマンが急遽ボーナスの金額引き上げられました。

本当に感動をありがとう。
AD

アメンバーさんが

テーマ:

この前家電の3Dテレビに付いて書かれたので、知ってるだけの事になりますが、書かせて頂きますニコニコ


まずなぜあのめがめを掛けないとダメかなんですが、人間が通常テレビ見てる時は、人間の目は1コマ通常は60秒で映像を認識し左右で違う見え方しており、そのピントがあって普通に映像が見える様になってます(^∇^)


そして3Dテレビはあのめがねが無いと3D映像にはなりませんチョキ


メーカーによって独自の開発しておりますが、パナソニックに至っては、あのめがねを掛ける事により、なぜ3Dに見えるかといいますと、左右が片側ずつ人間の目では見えない速度で、めがねが右が見えて左が見えなくなり、左が見えて右が見えなくなりそれを右、左、右、左と見え方が変わる事により映像見える速度が早くなる事により1コマの映像を120秒で認識する事により映像が浮き上がったようになり3Dになるのですo(^▽^)o



ちなみに2Dの映像のも3D対応デッキで見れますが、2Dでしか見る事は出来ません。


また家テレビを買い換えて見られる時は、前すぎては逆に気分が悪くなって、酔った様な感じになる方も居ますので、もし買われたとしてもあまり前から見る事はお勧めしません。

ソニーやシャープからも出てますが、自分はそのメーカのがどうなって見える様になってるのか知りません。


ソニーもシャープも独自の方式と言うてるのですがねo(^▽^)o


そしてブルーレイデスクも3D映像のをレンタルしたり、3Dで録画されたブルーレイディスクを買わないと、3D映像にならないですし、肝心なブルーレイのデッキも3D対応に買い換えなければ、アバター等の3Dブルーレイは3Dで見る事出来ません(^O^)/


また家電については色々調べておきます。


また新しい情報入り次第書かせていただきます。



ペタしてね

AD

ご心配おかけしました

テーマ:

朝になっても偏頭痛が酷く、朝から病院に行って、点滴してもらってきました!!


点滴中に寝てしまってたみたいで、点滴終わってても昨日寝れてないって言うてたので

看護師さんの気遣いで、自然に目が覚めるまでそっとしててくださったみたいでありがたかったですニコニコ


もう偏頭痛は治まりまして、今日はいつもよりちょっと早めに寝ようと思ってます音譜


ご心配おかけしました(・∀・)


もう大丈夫ですチョキ


明日からまた頑張りますひらめき電球

AD