S-TUNING ! | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ペタしてね


さて、本日もどんどん行きましょう (o^-')b


キラキラロッディオ Sチューニングドライバーキラキラ ↓



H.A様は ブラックフェースゴルフキラキラ 秘密のシャフトで 音譜 (出たっ、大人の事情にひひ


レングス:46インチ


H.A様にはキラキラタイプMキラキラキラキラタイプSキラキラ(Sは2本ニコニコあせる)もお買い上げいただいておりますが、やはりキラキラSチューニングキラキラも気になられたようで、ご来店下さいましたニコニコ


もちろん、来年発売になるハチRODDIOハチNEWアイテムも色々とご予約いただいておりますひらめき電球


爽やかな笑顔で快くカメラにも応じていただき、有難うございましたニコニコ (A様を実際にご覧になったら「ほえ~ラブラブ!」ってなっちゃいますよひらめき電球長身でモデルさんみたい音譜


キラキラロッディオ Sチューニングドライバーキラキラ ↓



(出たっショック!)GTA様は ブラックフェースゴルフキラキラ トライファス キラキラバシレウスキラキラ レジーロ50 S で 音譜


レングス:45.75インチ


A様の爽やかな笑顔の後に、濃ドキドキドキドキい (≧▽≦) (てかメガネふなサンしてもしなくても変わらないんですけどひらめき電球 ふな顔!?


あの~、昨日「俺はロッディオは買わない!!」って言葉を聞いた人がたくさんいるんですけど叫び (キラキラタイプMキラキラキラキラタイプSキラキラだって今まで買ってきたぢゃないですかにひひ


という事で・・・もう1枚載せたろにひひ


どんひらめき電球 ↓



(≧▽≦)


ハチロッディオハチのドライバーは、「飛距離性能アップ」、「操作性ひらめき電球」、「打感ラブラブ!」、そして「コスメ目」にも高い評価をいただいておりますが、キラキラSチューニングドライバーキラキラは、カスタマイズ製に優れ、チューニングの幅が更に拡がって大好評アップ


本当に毎日、たくさんのお問い合わせをいただいておりますが、キラキラロッディオキラキラの事なら是非、アドバンテージまで (o^-')b



(取り扱ってきた数が違いますので「飛ばしのチューニング」を熟知・施工しておりますにひひ


ふなっしー さて、本日で仕事納めという方、多いですねひらめき電球


皆様はどんどんお休みに入られますが、アドバンテージは29日まで営業、


12月30日(火)~1月6日(火)まで休業


とさせていただきます。


よろしくお願い致しますm(_ _)m


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ポチッとね ヾ(。:゜▽゜)


読者登録してね


アメンバー募集中