岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

アドバンテージですゴルフ


ペタしてね


あのキラキラリョーマキラキラより、パターが発売となりましたニコニコ


キラキラリョーマ パター P3キラキラ ↓



スイートスポットのない 「超・低反発パター」ひらめき電球



スイートスポットがないショック!!?


はい、なんと「中空フェース」となっておりまして、従来の「点」ではなく、「超ワイドスイートエリア」を実現ビックリマーク


パターって、芯にあてるのは以外と難しいんですよねニコニコあせる


リョーマパターなら、ミスヒットでも距離のバラつきが少なく、球足が伸び、転がりの良いボールが生まれますアップ


先日、メーカーさんが見本のパターを見せてくれまして、その時にご来店だったY.O様、えらく気に入っていただき、ご注文をいただきましたニコニコ


そして本日、ご来店いただいたY.I様も、打たれました所、速攻でお買い上げいただきましたニコニコ


Y.I様、「リョーマの発想って面白いよねひらめき電球」と言っておられましたニコニコ


前出のY.O様ですが、明日はなんと ゴルフ岐阜オープンクラシック の予選ラウンドですが、いきなりキラキラリョーマ パターキラキラを使われるそうですニコニコあせる (いつも直前になって使用クラブが変わったり、いきなり使ったりされますニコニコ汗


ゴルフ岐阜オープンクラシックは毎年開催されており(マスターズと同じ頃です)、あまりメジャーでないかもしれませんが、東建ホームメイトカップの前という事もあり、有名プロも多数出場、中部のトッププロ、予選を勝ち抜いたアマチュアで行われますひらめき電球


今年は、こんなプロ達がアップ ↓



アドバンテージのお客様、そしてゆかりのプロの方々も、毎年出場されますひらめき電球


Y.O様は、大会第1回の王冠1優勝者で、永久シードを獲得されており、第31回となります今大会まで連続出場アップ (アマチュアが総合優勝した記録は未だに破られておりませんビックリマーク 素晴らしいですクラッカー


そして、Y.O様の弟様、上田諭尉プロ、上田プロ弟の崇宏さん、中茎哲也プロ、岸本翔太プロ、武山皓太郎プロらが出場されますひらめき電球


皆様、頑張って下さいねニコニコ


ふなっしー さて、ゴルフベストシーズンを迎えまして、大変有難い事に、本日アドバンテージは大忙しでしたニコニコあせる (お昼を食べたのが当スタッフ2時半、店主3時でしたニコニコ汗


本当に皆様、お好きなんだから~ゴルフキラキラにひひ


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ポチッとね (。つ゜▽゜)つ


読者登録してね  アメンバー募集中

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード