1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-16

S耐Rd.2 菅生 決勝

テーマ:スーパー耐久

マイク決勝結果報告

 

昨日は一日晴天に恵まれてレース日和でした。

 

で、決勝レースは?というと

ドライバーは、白坂選手→田ヶ原選手→岡本選手

という流れでバトンを渡していきました。

 

我がチームはST-2クラスでグループ1になります。

レースは午後から出走となり14:35からスタートでした。

 

中盤ブレーキトラブルによりピットインがあり、追突あり、それでも

各ドライバー達が頑張ってくれました。

結果4位でした。

表彰台には及びませんでしたがお疲れ様でした。

 

女の子ASちゃんの独り言:う~んうーん数字にこだわるASちゃん・・・

              しかし完走できたのでOKよしとしましょうニコニコ

              もう菅生は終わったので、

              次は鈴鹿旗GoGo旗

              

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-14

S耐Rd.2菅生 予選

テーマ:スーパー耐久

スーパー耐久第2戦菅生で~す。

昨日からサーキットに入り車の調整、

そしてドライバーさん達は調子をあげ

順調な仕上がりになり

 

今日の予選をむかえました。

今回予選は、田ヶ原選手そして白坂選手(ウシシどっちだ??

予選結果はクラス4位ハッ

明日の決勝頑張れ~~~爆  笑

 

女の子ASちゃんの独り言:!?話違うぞ~ポーン

              ムカムカ白坂選手ムカムカ

 

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-11

【参戦メンバー】レースクイーン 藤本朋希

テーマ:■メンバー紹介

今週末第2戦菅生がはじまりま~すクラッカー

 

今日は新人レースクイーン

RQ 藤本朋希ちゃん

 

初めまして!
今回ブログを担当する藤本朋希です(^ω^)

 

今季初めてのレースクイーンを務めさせて頂いていますので簡単な自己紹介を!

普段は主にライブ活動をしていますぴかぴか
お酒と料理とモノマネが大好き!
167cmムチムチ体型(良く言えば)の藤本です。笑

 

 これから痩せていく私をあたたかい目で見守ってください。 ←

 さてさて今週末に菅生でレースがあります( *`ω´)
 また迫力のあるかっこいい走りを見れるのが楽しみ…!
 ぜひ一緒に応援しましょー!!

 

女の子ASちゃんの独り言:ムチムチは若さの象徴ねてへぺろ

              

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10

【参戦メンバー】レースクイーン レイラ

テーマ:■メンバー紹介

ゴールデンウィーク明け・・・

皆様ま~たりしてるかもしれませんが、

どんどんいきますよ~

本日は、とっても細~い

RQ レイラ ちゃん

2戦目! やっほー!菅生だよっ

 
初めまして の方も、おなじみまして の方も、
 こんにちは! 今回 ブログ担当します
チームの元気担当 Reilaです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
いよいよ今週末 スーパー耐久第2戦 菅生 なのです!
 
ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしたか?
私はなんだか バタバタしちゃって終わっちゃったけど!
今週末のこのスーパー耐久第2戦も 是非楽しみに来てくださいね! 私たちを応援するのも、お忘れなくーーー なのですよ!
 
では 現地でお会いできるのをたのしみにしています!
Reila
 
女の子ASちゃんの独り言:レイラちゃんはとっても細~くか弱そうなのびっくり
              実際はどうなのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク
              
 
 
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-09

【参戦メンバー】レーシングドライバー 白坂選手

テーマ:■メンバー紹介

おかえりなさ~いニコニコ

まだまだ若々しい走りをしてくれる

白坂卓也選手

皆さん、こんにちは&お久し振りです!
数年振りこのASレーシングブログに登場です(^^)
チームからもリリースがありましたが、
次戦、菅生ラウンドにASレーシングから参戦させて頂く事になりました!
2010年のチーム立ち上げから2011年のチーム初優勝!を経験させて頂き
僕にはとても思い出深いチーム!
数年振りのエボ10と章蔵選手&岡本選手とのチーム立ち上げ時でのメンバーでのレースに
楽しみな気持ちでいっぱいです(^^)
今回のオファーをくださった章蔵選手を始め、チーム関係者に感謝して表彰台目指して頑張ります!!

 

 

女の子ASちゃんの独り言:白坂選手だったのね~おいで

              若々しい風がぴゅ~ぴゅ~吹きそうですねウインク

              さあ~頑張っていただきましょ~メラメラ 

              星表彰台星

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。