成瀬ロボットプログラミング授業風景 | アドバンス成瀬教室

アドバンス成瀬教室

定額月会費制で安心して通えるパソコンスクールです。
講習会やお茶会などのイベントも開催しています。
詳しくはお近くの教室スタッフにお尋ね頂くか、ホームページをご覧ください。

こんにちは。

アドバンス成瀬教室です。

 

6月のロボットプログラミングの授業の様子をお伝えします。

先日、新たに女の子も入会してくれて、楽しく授業が進んでおります。

 

まずは、プログラミング作り、3人で協力をしてやっています!

「ここが違うんじゃない?」

「こうしたほうがいいでしょ?」

 

 

 

パソコンでプログラミングを組んだ後、実際にうまく行くか確認中。

絶対に黒い線から出ない自動車。

不思議ですね!

子供たちも楽しそうにやっています。

 

楽しい、ロボットプログラング体験は随時募集しております。

夏休みの思い出も含めて、プログラミング始めてみませんか?

 

興味がある方はこちらから

アドバンス成瀬教室

☎042-796-1109