入浴してダイエット | 誰でも出来るダイエット方法のあれこれ

入浴してダイエット

ご家庭のお風呂に入れるだけで話題のゲルマニウム温浴効果!
今、話題のゲルマニウム温浴。
「お風呂革命」なら、そのゲルマニウム温浴をご家庭のお風呂でも
お楽しみ頂けます。
使い方は簡単。付属のネットに入れてお風呂の湯に浸し、ゲルマの効果が最大限引き出された30分位後に入浴。
いつものお風呂がたちまち、エステ等で体験出来るゲルマ温浴風呂になるんです。
有機ゲルマニウムをはじめ各種天然鉱物をバランスよく配合しているので体を芯から温め、気持ちのよい汗がかけます。

入浴時間はぬるめのお湯に半身浴20分位が効果的です。

・ゲルマニウム温浴のダイエット効果=新陳代謝を活性化させる事により、大量に発汗し体脂肪を燃焼させ、効率よくカロリーを消費できます。
・セルライトのお悩みに=細胞の活性化により、肌の艶・張りを保ち、たるみや筋肉の衰えからできるセルライトの予防に効果。
・健康促進=血行促進、新陳代謝効果により、肩こり、腰痛、冷え性、打ち身、捻挫、リュウマチ、不眠症、アトピー皮膚炎、婦人系疾患、関節や手足のしびれ等の各お悩みに。

◆1ヶ月に1回位の割合で、熱湯につけて頂くと半永久的に効果が得られます。

お風呂革命 ゲルマ温浴(ゲルマセラミック加工ボール)【健康~美容~おしゃれ~アイデア商品など何でも揃う【DOKA-SHOP】『2500品すべて代引手数料 無料!』】




毎日のバスタイムでバストを育てる! 洗うほどにボリューム&透明感アップ!

毎日のバスタイムでバストを育てる!洗うほどにボリューム&透明感アップ!マッサージはバスタイムに行うのがいちばん!

「ないよりはあったほうがいい」といって思い浮かぶのが「バスト」。

豊かな方、貧弱な方、それぞれ悩みはつきないものですが、

・豊かな方にはさらにハリ・ツヤを

・寄せてあげるだけの肉がない

・ダイエットしたら小さくなるんじゃないかと心配


このような方々にオススメの商品のご紹介です。

来年の夏には魅惑のボディ。今からなら十分間に合います。


○バストの大きさには満足だけど、キメ整ったきれいなバストにしたい。
○肌はきれいだけどサイズが小さい。
○ハリ・ツヤのあるバストにしたい

こんな悩みを持つ方に…

バストアップとバストスキンケアに有効な成分を含んだ泡立ちのよい
バスソープです。
皮膚温が高くなっている入浴中にマッサージすることにより、有効成
分の吸収率が高くなって効果的。
さらにローズの香りでリラックスできます。

手のひらに適量(500円玉大)をとり、バスト周辺に塗り、よく泡
立てるようにして、外側から内側へやさしくさすり上げるように、2
~3分行い、その後洗い流します。
ボディーソープで一度全身を洗ってから使用するほうが吸収力が高ま
ります。

☆ 配合成分 ☆

・ヒオウギエキス…アヤメ科の植物で、女性ホルモンの「エストロゲ
         ン」と同様の働きをするといわれています。
         イソフラボンよりも肌の吸収がよいとされています。
         エストロゲンが減少するとヒアルロン酸やコラーゲ
         ンの合成が低下します。
         ヒオウギエキスによって、ぷるるんとしたハリのあ
         るバストへ導きます。

・ホップエキス……クワ科の植物から抽出されたエキスで、「エストロ
         ゲン」を含んでいるといわれています。
         保湿効果、抗菌作用、収れん作用でハリのあるバストへ。

・カバエキス………コウショウ科のカバカバという植物から抽出したエキ
         スで美肌効果に優れています。

バストだけでなく全身に使ってもしっとりと潤ったお肌に導いてくれます。

1日1回約500円玉大を胸部だけに使用した場合で、約1ヶ月から1ヶ月半
使用できます。

…………………………………………………………………………
↓以下商品URLを変更してメルマガ・ブログなどにご利用ください↓
…………………………………………………………………………

──────────────────────────────

   ◆   プルルンバストで女度UP!     ◆
──────────────────────────────


  まだ、バストでお悩みですか?

 女性にとってバストの悩みはつきない永遠のもの・・・ 

 ================================================= 
 ハリ・ツヤが欲しい・・
 ================================================= 
 もっとボリュームが欲しい・・・
 ===========================================================
 しっとりとなめらかなキメの整ったバスト肌にしたい・・・
 ===========================================================
 
 これらの願いを全てかなえてくれるのが

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○
 
 ○ ○  プ ル ル ン バ ス ソ ー プ  ○ ○
 
 o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ★ バストアップ&バストスキンケア ★
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 美容特許取得成分「カバエキス」の他、

 女性ホルモン様作用のある「ヒオウギエキス」「ホップエキス」
 
 をたっぷり配合。

 バストアップとスキンケアに有効な成分をしっかり、たっぷり含有
 
 あわ立ちの良いシャボン状にしました。

 スチーム効果により皮膚温が上昇するお風呂の中で使うと
 
 吸収率がグ~~~ンとアップ。
 
 もちろん、洗浄成分もお肌にやさしいヤシ油など植物エキス
 
 配合なので敏感肌の方にも安心です。

 高貴でほのかなローズの香りに包まれながらリラックスバスタイム

 使うほどに

 ぷ      す        女    。o○o
  る      べ       度      
   る      す      ア       。o○o
    ん      べ     ッ        
                 プ         。o○o

 胸に自信が持てると、自然と顔の美しさも輝きます。
 
 せまり来る クリスマス♪ 
 
 自分にリボンをつけてプレゼント♪なんて言うのもいいかも(*^m^*)

プルルンバスソープ【健康~美容~おしゃれ~アイデア商品など何でも揃う【DOKA-SHOP】『2500品すべて代引手数料 無料!』】





引き締まって、美肌して。お風呂上りにもうひと快感!

【フェロモンボディローシ】潤い成分スクワラン配合。お肌を滑らかにアラントイン配合。ハーブエキスで壮快!

□『フェロモンボディ(Pheromone Body)』って…?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大人気の『フェロモンボディ』は、すべて天然成分で作られています。
男性が思わず抱きしめたくなるような女性の柔らかさと甘さを感じる
優しいラズベリーの優しい香りは、ご使用後24時間持続。
その為、フェロモンボディは香りの効果が注目されがちですが、
実はセルライト対策のマッサージにもひと肌脱ぎます。
なんといっても、フェロモンボディは、痩身(ダイエット)をメインとしているエステサロンでも、
積極的に取り入れられている実力品なのです 。

そしてお風呂上がり・お休み前はこの【フェロモンボディローション】でアフターケア!!
今話題集中の《スクワラン&アラントイン》配合!
TVにも取り上げられるほどの効果は
●スクワラン…サメの肝臓から取れる超貴重な油性成分。
 お肌にツヤとハリを与え、その特性から日焼けからあなたの肌をブロック!
 みずみずしいお肌作りのお手伝いをしてくれる、天然成分です!
●アラントイン…小麦芽などに含まれ、昔から薬草として用いられている成分。
 ニキビや吹き出物からお肌を守り、滑らかな肌へと導きます。
 近年では皮膚アトピーの分野でも大注目!

しかも痩せる成分もたっぷりだからダイエット効果も期待できちゃう☆
気持ちよく、美肌を手に入れちゃってください!


【フェロモンボディローション】潤い成分スクワラン配合。お肌を滑らかにアラントイン配合。ハーブエキスで壮快!【これこれ倶楽部】





お風呂に入れるだけでスリム&美肌になれる美容入浴剤。
オリゴメールは海水を凍結乾燥(フリーズドライ)する工程で塩化ナトリウム(食塩)を約70%取り除くことに成功し、

各ミネラル含有率が普通の海水の2倍以上に濃縮された形で保有






ミネラルは人間が必要な五大栄養素のひとつです。ミネラルは歯や骨をつくったり、

新陳代謝を促進して老廃物を排出したりと重要な働きをするので、必要不可欠な栄養素です。

ミネラルにはカルシウム・鉄分・マグネシウム・カリウム・ナトリウム・リン・セレンなどがあります。
それぞれ体にとって重要な働きをし、不足すると体調不良になります。

お風呂に入れるだけでスリム&美肌になれる美容入浴剤。 オリゴメール(入浴剤)【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・その他取扱】