今日は朝から東京ビッグサイトにて開催中の『セキュリティショー2010』に行ってきました~!! 最終日というこ


ともあってか会場には沢山の人が来ており、日本最大級のセキュリティーの催し物は不景気もふっ飛ばすかの


如くすごいにぎわいをしていました。


 仕事の合間を縫って時間制限のある中、なんとか少しでも最新の情報を入手すべくバカでかい会場内を歩き


回ってました。 それにしても参加企業の多いこと、多いこと、最新のシステム、かわいいコンパニオンのお姉さ


ん、最新の設備、きれいなコンパニオンのお姉さん・・・と、要所要所のチェックだけは見落とすことなくしっかりと


情報収集と気持ちのリフレッシュが出来た僕は今後の仕事にもかなり活かしていけるなぁ・・・と、思いながら


会社へと戻ってきました。


  各企業では年度末、そして4月からは新しい年度の始まりということもあり、いろいろと施設などの改善をお考


えのそこのあなた!防犯のことなら本日、さらにパワーアップしたアドバンスにお任せください!!


船横浜を含め、


東京、神奈川、千葉、埼玉へお伺いいたします電車バス車

もちろん、診断、相談は無料。

まずはお電話を ↓↓↓


フリーダイヤル
0120-313-046


mail info@jadv.co.jp

までお願いします。

首都圏(1都3県)以外の方もまずはお電話を…ニコニコ





advance