じゅんじゅんのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
退院してから、久しぶりにゆっくり過ごしています。ウインク

入院中、せっかくお見舞いに来てくれるという友人達に、体調が悪くてお断りしたので、
少しずつ元気になってきた私に退院祝いをしてくれるというので、出掛けてきました。

それも自宅から徒歩五分の、落ち着いたカフェで、私を気遣ってくれて、嬉しかったラブラブ

一番の恩師の先生と、学生時代からの友人達と語って、お腹がよじれるくらい笑って、気付いたら四時間お喋りが途切れませんでした🎵

あっという間に夕方で、みんなでびっくりしたびっくりびっくりびっくり

またさらに元気になったら再会の約束をして
別れました🎵

笑う事が、一番の治療薬だと思うわウシシほっこりウインク

みんな、ありがとう😉👍🎶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先にやっと気持ちに余裕が出来て、ゆったり過ごす事が出来るようになった!と書きましたウインク


やっと友人達にもお見舞解禁にしたら、色々来てくれて、ホント有り難かったですアップアップアップ


入院慣れしている(笑)彼女は、めっちゃ使えるものや、退屈しなさそうな物を差し入れてくれました。音譜音譜音譜


すごい気が利くなぁーって感動。


私も誰かのお見舞の時に、相手の使い勝手も考えて役立つ物を差し入れてあげられる人になりたいわ!ドキドキラブラブラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しておりました。

機種変してから、ログイン出来なくて。

だから、おばちゃんには困ったもんだ(笑)


ところで。。。

ご無沙汰ついでに、今入院生活中ですウインク


安心して下さい!

悪性の病気ではありませんが、今後身体に残しておいても、いい影響がないのかなと思ったので、手術することにしただけです。


お盆前、10日から入院しましたが、術後の体調が思わしくなく、やっと18日位になって、
安定してきたところです。おねがい照れ

体調がすこぶる悪い時は、やっぱりやらなくても良かったんじゃないか?と後悔している所もありました。

体力、気力、食欲、何も無くなっちゃって、
辛かったーあせるあせる

お見舞いに行きたいと言ってくれてる友人を全部断るのも悲しかったダウン

でも、人の事構ってる余裕も無いんですものショボーン

やっと落ち着いてきた今、もう退院間近ではありますが、余裕を持って、心と身体を労りながら、過ごしたいと思いますキラキラドキドキドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。