ProjectD日記 ~ファミスタ生活編~

ファミスタでの出来事を書いていきます
不定期更新ですがよろしくお願いします
相互リンク絶賛募集中です

ブログの更新情報はログイン状態でわかりますよ~


テーマ:

FC2ブログの準備できちまいました(*´Д`)=з

疲れましたな~(*´Д`)=з


あとクラブが生まれ変わります

名前はそのままですが、いい名前でもあったら別のにでも変えようかな~


ProjectD日記 ~ファミスタ生活編~
5か月ちょいですがこのクラブにお世話になりました

といっても同じ名前なんですけどね

ハイフンを変えますw


というわけで今度からFC2に変えます


リンクされている優しい方々へ

下はFC2のURLです

ここに貼っておいてもリンクできますかね^^;

そういうところは素人w


http://advanaston.blog.fc2.com/


では、また^^

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

リアルでもそれなりの悩みはありますが

ファミスタ内の悩みのあります


それは・・・



監督名


クラブ名


なんですね~


監督名については、アニメからとったものなんですね

知ってる人は知ってるかも


僕はファミスタは小2の頃からやってますが

その当時はラグが重くて家ではできずに

東京の母の実家でやってました


その当時はProjectなんていう英語の意味も知らずに・・・



次はクラブ名です


クラブ名はジャンヌ‐D‐スピリッツなんですが

‐D‐の‐の部分がハイフンなんですよw


なんでハイフンにしたかは自分でもわかりませんw



どちらもちょ~細かいですが

僕にはちょ~大事なことなんですよね


監督名に関してはサブアカを本アカにしようかなあとか

クラブ名に関しては作り直そうかなあとかwww


ちなみにこのブログ自体は親に秘密でやってますw



最終的には何が言いたいんだかwww




はぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はなんと僕の誕生日ですヾ(@°▽°@)ノ

まだ13歳ですかw

先は長いですね・・・


つっても、僕は23:59生まれなわけでまだ12歳ですw



今日はこれくらいで・・・


godさんコメ返>さっそく引っ越しですw

もともとfc2でやろうと思ってたのでw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、アメブロからFC2ブログへと引っ越し準備中です


アメブロで更新していきますが、FC2ブログの方が完成したらそちらの方へ代えさせていただきます


今日はメンテでしたが、城島のグロリアスタイムが追加されたのとブレイク選手が追加されましたね

城島ほしいですね~

これだけですwネタがない・・・w


ナムコルレとかないかな~

来年ぐらいからナムコ愛でも目指そうかと思ってますw


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


第2回目の投稿です


昨日対抗戦をやりました

ほかのクラブと比べたら全然活発なクラブじゃないんですけどね^^;

最近は毎回対抗戦ができるようになりましたよー

9月中旬まで止まってたんですけど(;^_^A


話がそれましたσ(^_^;)


まず先に結果報告ですね


3回中・・・・・



全敗ですw

いやーまだまだですねw




ProjectD日記 ~ファミスタ生活編~
↑コネクトさんはC愛でしたね



ProjectD日記 ~ファミスタ生活編~
↑Beginningさんはアカデミーが強くて全然打てなかったです;;;



ProjectD日記 ~ファミスタ生活編~
↑最後はファミコン世代さん。接戦だったけど最後は負けました


やっぱ対抗戦は強い人がたくさんいますね~

全然勝てません


というわけでクラメン募集ですwΣ\( ̄ー ̄;)



では(=⌒▽⌒=)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。