広島 美容 ディーラー アドバ 藤谷のブログ

30歳を目前にしてシワ・タルミ・色黒・分厚いクチビルに悩まされている美容ディーラー営業の日々のブログです。


テーマ:
こんにちは。


本日は


2016年最後の日


ですね



サロン様、メーカー様、アドバ社員、藤谷ブログをご覧の皆様




今年一年お世話になりました。


ありがとうございました。


今年一番のビッグニュースは


インストラクター武藤の寿退社


{60E7B8C9-761D-4809-B48D-CF57A1E01262}


28日に盛大に送別会が行われました。


アジュバンさんからも色紙やプレゼントが


武藤はみんなに愛される良い子でした。



悲しいような嬉しいような



いや悲しいですね。笑


アドバの本田翼こと武藤はみんなの記憶に残ってくれるでしょう!


なので武藤の思い出ショットを


{0F08C61F-02BE-464F-B9FF-0C93D19F79D7}

同期の小山と


{2A857BE5-C6C7-47B2-8EDA-75A7718C9B64}


宮島のお土産屋さんにて


おみくじを引く中西と武藤


{617B0456-EB20-46E8-9F0C-8ABAEF2B0A99}


関東方面に旅立つそうなのであちら行かれた際は声かけてやってください!


{04619267-EF92-440B-8696-F1D6F424593C}

最後はデカすぎるソフトクリームを持って帰る古川で締めたいと思います。


それでは来年も宜しくお願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。