うつみあづさ 日々のラクガキ

野望が強く物作りが好きな私の頭の中、日々の出来事をラクガキしていけたらなーって思ってます!
人生なんて楽しんだ者勝ち☆

$うつみあづさ 日々のラクガキ

spoooonホームページ
http://spoooon.biz/


Facebook いいね お願いします☆
http://www.facebook.com/spoooonbiz

spoooon出張ワークショップについて
随時承ってます。
3名以上であれば、出張ワークショップお伺いします☆
お子様連れ、ママさんたちに好評です。

ワークショップ内容の例は以下です。(全てspoooonオリジナルのお花をつかいます)
①カチューシャ作り
②モビール作り
③バッグチャーム作り
④フォトフレーム作り
⑤ニットサンキャッチャー作り
お問い合わせなどは、info@spoooon.bizまでお願いします☆


テーマ:

紅茶シフォンケーキ焼きました♡ 

{1DDFC619-1C55-41B4-BC8B-1C3A9280E06F}


型から外すのがへたくそやわぁーーー

{A33D87FE-F47D-48B6-83C0-8F1ED4B431AD}


お菓子作りはストレス発散٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なので楽しけりゃーイイ‼️

{C36B19CC-DD3F-43F6-B410-0D3017F728D6}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

中央林間手づくりマルシェ無事終了しました♡

最後はお天気微妙でしたが、どうにかもちましたね。

いつも楽しみにブースに来てくださる方が多くて、嬉しい限りです。

1番人気はやっぱりmixお花ヘアゴム。

でも、ニットサンキャッチャーも完売に近いくらい人気でした〜!

お買い上げくださった方々、ありがとうございました‼️

今回、写真撮り忘れで一枚もなく、、、あぁーーー

っと思ってたら、いつも会いに来てくださるA様からこんな素敵ショットphotoをget❗️感謝〜

{8B395E22-51AB-49A5-AF46-51BBC0D2898A}


RIKA姫はいつもお洒落で可愛く、性格も温和で周りを癒してくれます♡

また、来年ワークショップ開催頑張るから会いに来てネ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロールケーキ焼きました♡

{051E2EBF-203A-494A-B536-389F33FF856F}

{A11A83C2-ECDF-4BD7-94FD-0B33528BF8A7}


今夜はお祝い。

雪日にぴったりの雪いちご。

中はいちご、キウイ、カキ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。