お笑い芸人ヴァンパイアリゾット、そーしの嘘つきブログ

そーしの嘘で塗り固められた日々の日記と嘘ではないLIVE情報ブログ。
特技は歌、一発ギャグ、柔道
好きなことはダーツ、映画

公式LINE
http://line.me/ti/p/%40ram2409z
主催ライブ「スマイルプラン」
Twitter:@smileplanvam


テーマ:

〜抹茶を1杯〜 歩いているとたまに振り返る時がある。 君と何回デートをして、どれくらい手を繋いで来ただろう。 会話が少なくなって、笑顔が少なくなって・・・。 ふと、立ち寄ったお茶屋さんで、抹茶を1杯 あまりの苦さに2人で笑った。 単調な君との日々に苦味を与えられたら、また君はそうやって笑ってくれるだろうか。 君と話そう。一つ一つの出来事で喜ばそう。 人生に苦味を。 君のために、抹茶を1杯。 #写真にストーリーつけてみた #抹茶を1杯 #お洒落っぽい #歩いているとたまに振り返る時がある #君と何回デートをして #どれくらい手を繋いで来ただろう #会話が少なくなって #笑顔が少なくなって #立ち寄ったお茶屋さん #抹茶を1杯 #あまりの苦さに #2人で笑った #単調な #君との日々 #苦味を与えられたら #また君は #そうやって #笑ってくれるだろうか #君と話そう #一つ一つの出来事で喜ばそう #人生に苦味を #君のために #抹茶を1杯 #最近俺の中で小説ブーム #書きまくってる #映画 #ショートドラマ #短編小説風

そーし (ヴァンパイアリゾット)さん(@soshi_vam)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。