オレゴン州 ポートランド

テーマ:

にほんブログ村


本日3月31日金曜日 3月最終日です

明日から4月、いよいよオレゴン陶磁器協会OPA主催のショーケース開催日が迫ってきました。

昨夜に、オレゴン陶磁器協会OPAから、ショウケースについての詳細書類が届きました。

「Hi all,
I am attaching a pdf of the 2016 Info Pack for Ceramic Showcase, for your convenience.
It will also be posted on the website soon; you will receive a link so that you can access it there.
I hope everyone has a successful show!
Best wishes,
Karen (Info Pack Chair)」









全て英語(当たり前・笑)で、、只今、ポートランドの友人に通訳をお願いしているところです。


OPAからの連絡と同時に、友人からの連絡も届きワークショップでの活動がほぼ決まりました。

下記⇓

「ダナ・コールが教えるPCCでのワークショップの件について詳細を準備したいと連絡ありました。場所は先回と同じところです。ビデオをたくさんとってくれた大学です。

日時: 5/3火曜日 12時ー5時
対象: PCCの学生とOPAメンバー

5時間の内容をご検討くださいますか?通訳はケンさんに頼んでみます。」

・・・5時間の内容は、結構な重厚な内容と成りそうですが、ワークショップの当日までに内容と体力を充実して挑みたいと思ってます。






AD

コメント(1)