ありがとうございました。

テーマ:
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ



お知らせ。

札幌市西区八軒(琴似)陶芸教室を、5月10日、完全閉鎖となりました。

平成元年にサッポロ珈琲館本店が現在地に移転と同時に同じ建物に陶芸教室を開設し数年経ちまして手狭になり、建物の大家さんに相談し、三階(70坪)に移動しました。
今日まで数えて約26年の年数が経ちました。全盛期には生徒さんの人数も150名を超えるほどに通い頂きました。

先月末に窯を移動しまして、4月いっぱいで大家さんに引き渡す予定でしたが、さすがに26年間の月日、荷物の多さに手こずり、予定よりも日数がかかってしまいました。

長きに渡り、大家さんの宮坂様、サッポロ珈琲館の伊藤様、多大なるお世話になりました、感謝申し上げますm(_ _)m。

・・・引続き、札幌市盤渓にて、教室の備品を移動しました。
盤渓にて今まで通りの作陶に加え教室もより一層の充実した内容で行います、よろしくお願い申し上げます(^O^)。
AD

コメント(9)