還暦個展までに

テーマ:
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


(^^; 私は今年で、還暦を迎えます。
そこで、人生の節目・ケジメの意味で、7月23日(水)~7月28日(月)の期間に、丸井今井札幌店一条館8階「美術工芸ギャラリー(大きい方の会場)」にて、還暦展(仮名)を、開催いたします。

昭和45年の義務教育終了後すぐに、陶芸の道に入りました。
逆算しまして、44年もの年数が経っていました、早いものです。


その間に私は何をしていたのでしょう?、・・・何もして無かったと言いますか、自分の誇れる傑作が、未だ私の手から誕生してません、恥ずかしい限りです。

ですので、この還暦をスタートに陶芸に没頭します、個展までの期間、作陶に打ち込みます。
ですので、しばらくの間、定例の飲み会以外は自粛します、心配しないでください。山崎座・チマタ・みずほ・金魚はこっそりと・・・(笑)。

個展までに時間なく、自分を追い詰めてみました、笑止下さいませ(^O^)。
AD

コメント(3)