ミクシィ内にて

こっそりと・・・


“函館ポラロイド”



コミュニティ作ってます。


ポラロイドフィルムであれば

機種問いません。


ま 興味あって ミクシィやってる方は

参加してもいいんじゃないかなって

思うんだよね


うん。



今回は 男女混合で。



AD

ありがとう 日々感謝

テーマ:

無事に 2つの展示を終えることができました。


関係者の方々 本当にありがとうございました。



そして 一応(?)部長としては 笑

部員みんなに感謝デス。


よく遅刻するし・・・

自分の構想伝えるのヘタだし・・・

まぁ わがまま言うし

(en 終わったかと思ったら張り替え事件)

ついでに 我もしっかり強いのに 笑


よくぞ 見捨てず 笑

一緒にやってきてくれたなぁと


んっなワケで 一人ずつ感謝の意を込め。



ちえお→

笑顔絶やさず ファミリー感だしてくれた

最後まで がんばろー言ってくれてありがとう。

キミの空気で 箱トイ女は持ってるような気がしますヨ。


人が次何やれば 助かるか

わかってくれるキミは重宝しつつ

いつも甘えてごめんなさい 笑


ティガ→

仕事で嫌なことありながらも

なおかつ遠いトコに住んでるのに

積極的に動いてくれてありがとう。


で 人が気がつかないトコ

いつも気がついてくれて助かります★


ヨッコ→

車へこんで ヨッコもへこんで 笑

次の日仕事あったのに 遅くまで手伝ってくれてありがとう。


ヨッコの空気は いつも仲間を大事にする空気で

箱トイでも柔軟剤のような中和剤のような

そんな感じデス。

プライベートも忙しいのにありがとね。


あちこ→

私バリに 人と違う時間帯の生活してるのに

がんばってくれてありがとう。

お客さんに 声かけてくれたり

一生懸命は たくさん伝わってるよ。


その おばかなキャラも 笑

箱トイには無くてはならない存在です 笑

あちこあっての 宴会盛り上がりデス★



あゆみさん→


撮るという姿勢を一番見せてくれてるあゆみさん

持ってる知識を みんなに分け与えてくれてありがとう。


私もいつも勉強なります・・。

もっとね。知識あるといいんだろうけどね・・

聞かれても あー・・・・あゆみさーん!!みたいな・・・。


お家も 主婦+お仕事で大変なのに

積極的に参加してくれて いつもうれしいっす。



あひるん→

小売業の性。なかなか時間合わない中

最後にガツンとがんばってくれてありがとう。


細かい作業を丁寧にこなしてくれる あひるん

地味に スゲーと思ってた

私が大雑把だから・・・汗


自分のこと 仕事のこと忙しいのに ありがとね。

勉強 がんばるんだよ。



aco.→

忙しい仕事+まだ慣れてない仕事、職場なのに

がんばってくれてありがとう。


22時の眠り姫なのにな 笑

それでも 茶話+ミーティング出てくれて助かったよ


私とはまた違う考えの部分も

私にとっては プラスになります


あ。でCD 早急に焼いて返す~よっ



Shit→

これまた遠くなのに がんばって来てくれてありがとう

Shitの絵が無かったら enでの

あの ほんわか空気は出せなかったヨ。


来年は Shit画伯作で おそろいT作りだなぁ。

名刺とかもね。

なんか いろいろ作ってもいいかなぁと。




で、出れなかった シルル 笑


途中 退部とか言ってたけど 笑

仕事も 人の命を預かるナイーブなオシゴトです。

次回は そんなシルルも参加できる

そういうものを 考えたいなぁと。





まずは 先に感謝の意ブログ。


もちと落ち着いたら 次反省点ブログ書きます・・・ひぇ。




AD

函館でのイベントです。

テーマ:

『Photo Cafe 』 2007.10.27-11/11
Happy Ca0fe【 en 】 南部坂 函館山ロープウェイ下
Open 19:00 -Last Order 11:30
定休日 毎週木曜日、第一、三、水曜日
函館市元町 22-9  TEL0138-86-6262
入場無料 1ドリンクオーダー制
10/27日、11/10日限定で、コーヒーのスペシャルメニューあります

28日はイベントライブがあるので入場料がかかります。

『函館アートフェスティバル』 2007.11/1-11/5
10:00-19:00 最終日は搬出のため17:00まで
函館市民会館3F 展示室  函館市湯川町1-32-1

AD