1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

ニューヨークへの道のりが見えてきた adtechny_jp

Theme: プロジェクト・ディレクター武富
Wed, November 10, 2010


ad:tech Tokyo Official Blog - アドテック東京オフィシャルブログ

スーザン,dmgシニアバイスプレジデントを囲んでいるのは、株式会社アイモバイル田中社長(左)と博報堂の若き精鋭藤井氏だ。お二人ともニューヨーク開催は初めて。米国進出をもくろんでいるという田中社長は、「あどてっくってなんか知らなかったんですけど、来てみましたわぁ。出展もしていきたいです。」と社長自ら動くベンチャー魂を披露。

一方で流暢な英語能力の持ち主藤井氏は、ニューヨーク・スピーカーに「あなたの英語はすばらしい。」といきなり称賛されるデビューを飾った。こちらで報告したい。

頼もしい若きサムライ。

cybozu.net(CAグループ)椿さん、2度目の海外adtechへ

Theme: プロジェクト・ディレクター武富
Mon, November 02, 2009

引用:来週からニューヨークに出張してきます。
目的は『メディアマネタイズ』のトレンドキャッチ、気になる企業とネットワーキング、パートナーとmeeting。
セッションについては、私が気になる内容をピックアップします。 適当に和訳していますが、大分意訳です(^-^)続き



日本事務局としても、支援していきたいと思います。




CMO エグゼクティブ・サミット in NY

Theme: プロジェクト・ディレクター武富
Sat, October 03, 2009

ニューヨークで開催されるCMOエグゼクティブ・サミット の紹介です。

タイムズ・スクエアのマリホットホテルで2日間にわたって開かれるエグゼクティブ向けカンファレンス。


こちらは米国のCMOたちが集まるエジュケーション・イベントです。

昨年、見学させていただきました折は、その独特の雰囲気にかなり緊張させられてしまいました。

CNBのTV番組”The Big Idea"(アメリカンドリームを成し遂げた人物を招きインタビュー形式で進行する番組)司会者のDonny Deutsch氏や新刊Branding Only working on Cattle のJonathan Salem Baskin氏が基調講演を務めます。


アドテック・ニューヨークと提携しているこのイベント、日程もうまくスケジューリングされており、両方参加する方が多いとのこと。





レシーバー返却のお願い

Theme: プロジェクト・ディレクター武富
Fri, September 04, 2009

同時通訳レシーバー50台ほど未返却です。
うっかりされた方、どうかご返却お願いします。


未返却の方にはご連絡させていただくこともありますのでぜひご協力ください。


返却先

汐留シティセンタ12階 株式会社オリコム内アドテック日本事務局

港区東新橋  電話番号03-67332202




追伸

30台ほどご返却いただきました。
残り20台


追記

ご連絡させていただきました。

残り5台ほどです。

ブログやtwitterで呼びかけていただいたみなさま感謝です。





2009閉幕

Theme: プロジェクト・ディレクター武富
Fri, September 04, 2009

日本のアドテックがやっと実現しました。
みなさま本当にありがとうございました。


至らない点も多かったと存じます。
引き続き、なにとぞ変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み