さてさて。

 

ちょっとお久しぶりになりました。

 

12月の"挑戦"も書き損じてるねあんぐりうさぎoh・・

 

12月は、年末年始旅行、そして、マイコンパスアカデミーに申し込みました!

 

それなにー?

からになると思って、

この記事書くのずっと後回しにしてきたけど、

今の私の生活の大半がここの礎ありきなので、

そろそろアップしますw

 

 

去年の8月、

もうこのままじゃいろいろだめだ!どこかで切り替えないと!と、思い切って申し込んだ岩橋ひかりさんのセッション。

 

当時の記事⇒"理想を持つこと、手放すこと"

 

 


 

↑ひかりさんのプロフィール更新記事です。

ここからマイコンパスレターに申し込めますカナヘイうさぎ

 

 

体験セッションを終えた後は、継続セッションを申し込もうかどうしようか迷ってみたり、マイコンパスレターでワークをこなしたり、新月デクラレーションをしてみたりと、自分(現状打破策)模索に精を出すも、結局いつものバタバタした日が優先になってね。

やっぱりね。
もう動いてしまっている日々の歯車っていうのは、
なかなか自分1人では違う方向に回すのは難しい。

で、ずっと一進一退の日々でした。

 

でもどこかにずっと、ここでも吐き出してた気がするんだけど、「今だ!今しかない!」って気持ちがあって、せっかく剥がれてきた殻がまたくっついてしまう前に、また何かアクションを起こしたいって思っていて。


そこに、マイコンパスアカデミーのお知らせがきて。
 

ちょうど年度境も挟むし、1番忙しいときだよね?

入学も重なって出費も重なる時に、

自分にお金と時間を費やしてていいのかな?

 

悩んだんですけど。

でももう、そうやって自制心が一生懸命引き止めるんだけど、気持ちが引っ張られる引っ張られるwww

 

そういうのよ!そういうの!

嫌なことには全力で反応して、

チャンスや世界が拡がろうとしても猜疑心が先に来るそれ!

 

もうそういう全部1回取っ払ってみなさいよ!

 

って、またもう1人の私の声が聞こえましてねw

 

 

全てに悶々とした現状とか、
私のこの頑なにこびりつく犠牲的思考とか、
そういうものに新しい風を巻き起こすべく、

目標がとか起業がとかなんとかかんとか考えず、

 

とにかく

"「おっ」てなったらそれが「今」!"

 

で、飛び乗った感じですあんぐりうさぎ間に合ってよかったね。笑

 

 

 

12月に申込み、1月半ばから開講。

今で2週目に突入してます。

 

毎日が本当に濃いです。

 

ちょっとネット中毒者みたいになってるけど。笑

 

 

というわけで、

とりあえず今日はここまでにします。

触りだけでもお伝えできてよかった。

次の1歩が出し易いわw