毎晩子ども達が寝た後、

夫が「自分の時間」という名のゲーム三昧やったんですが、

 

 

とうとう!!

 

いよいよ!!

 

 

夜な夜な家にいなくなりました。

 

 

konatu

 

 

 

 

そうよ。

 

あの世間を賑わわせてるあれよ。

 

 

ポケモンGO

 

夜な夜なお外へGOです。

 

 

 

大体が

毎晩子ども達寝た後は「自分の時間」とか。

一体誰が決めたんかなーっていうね。

 

子ども達が寝た後からが家事本番やん?

 

1歳児は夜泣きするし、

5歳児が変な夢見て起きてきたりもするやん?

 

ゲームばっかりで何もせんのならえん方がええわ思ってた。

思ってたけどさ。

 

 

ポケモンより私の休息時間をゲットしてくれないかな。

 

 

ほんま流行るんちゃう?

 

 

ポケモン事故の次は、

 

ポケモン離婚。

ポケモンゲットで家族はルーズだぜ!ヤカマシイワ!!

 

 

うちはさ。

 

目につくところでゲームされてるよりは、

いない方がいっか♡

歩くのは健康にもいいしね♡

録りためたドラマ観ながら家事しよ♡

って思わなくもないからまぁいいんですが。←末期

 

 

ポケモンのせいで夫婦の時間が減りましたとかさ。

夫がポケモンの旅に出て帰って来ないとかさ。

ホントにポケモンやってるならまだしも、

ゲットしに行ってたのはポケモンじゃなかったとかさ。←!!

 

 

それに、うちの近くの大きな公園にも夜な夜なたくさんの人が集まってるらしくて。

昼間暑い中清掃の人が細かいゴミや草をとってくれてるの見てるから、どうかゴミや吸い殻の被害がないよう願います。

 

 

で、今週から始めて、

明日が初めての週末なんやけど、

 

ここの頑張り次第で我が家も、

 

 

要話し合いよね真顔


(今日が結婚記念日なことを忘れていた人の言うセリフではない。)