ソフトボール大会国体北海道予選 | アスリートの夢をサポート!ADS札幌のブログ

アスリートの夢をサポート!ADS札幌のブログ

北海道を拠点に活動しています!

こんばんは!ラダーマンですキラキラ

昨日と本日とソフトボール国体北海道予選会が石狩スポーツ広場にて開催されました(^^)

ラダーマンは今回は道南選抜チームに帯同で大会期間中サポートし勝利を目指しましたチョキ

昨日は朝から雨が降り続き傘あまりコンディショニング的には良くない状況でしたが、本日は朝から日差しが差込みまずまずの状況グッ

{CF5A4051-E313-4009-970A-3A156F2CD095}

昨日は3試合目が雨で途中で中断し、本日は中断した場面からのスタートし、ベスト4が決定!

そして準決勝は
道南選抜VS石狩選抜   
札幌選抜VS十勝選抜 
で行われました(^^)

{9DAD9677-6834-473C-B8C5-C3B58405E0A9}

決勝戦に向けて両球場で熱い戦いが繰り広げられました❗️

{7F4E240C-302E-4E84-81EE-F34116E5CB08}

ラダーマンがサポートした道南選抜チームは残念ながら優勝候補の石狩選抜チームに負けてしまいました(T_T) しかし、点差ほど内容は悪く無かったと思います。

少しのミスから長打を打たれ大量点が入りました。スキができるとスポーツはほんと崩れ易くなりますね・・・

{3FF3F0BD-2BC5-4374-BD68-43714CAE685C}

結果は6ー0 と課題がたくさん見つかりました。良い経験をしたと考えます(^^)道南選抜チームは3位で終えました❗️
{E41EE3AF-B3BA-4FA6-A9FF-17A0C13A49D4}

{277270ED-D6C3-4310-A8EB-3AD7BF0EC904}


決勝戦は
石狩選抜チームVS札幌選抜チーム
4対1で石狩選抜チームが優勝!!


高校女子の部<最終結果>

1位  石狩選抜チーム
2位  札幌選抜チーム
3位  道南選抜チーム
3位  十勝選抜チーム