アサノダンスゆるふわダイアリー

アサノダンススクールスタッフによる不定期更新ブログです。気になることやイベント情報などいろいろ更新していくので皆様どうぞ宜しくお願いします。


テーマ:

こんばんは、あやですニコニコ

 

突然ですが、来週の金曜日11/24

17:30~18:30に、

臨時のフリーダンスを行うことになりました音譜

 

参加スタッフは

浅野英之

見元克至

穂坂礼

の3名ですビックリマーク

 

このメンバーでのフリーダンスはなかなかないので、

皆さん是非お出かけ下さいねウインク

お待ちしています!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。英之です!

 つい先日の話になりますが私、ついにパパになりました爆笑
先週の出産からのバタバタで皆さまへのご報告が遅れてしまいましたが10/27(金)am11:24に無事3166gの男のコが誕生しましたことを報告させて頂きます照れ

水曜日の夜に破水したみたいとTelがあって教室からウチへ奥さんを拾いに行って病院へ車
その日の夜は微弱陣痛だってので僕は一度家に帰宅して次の日も教室でお仕事をしてたのですが、
2時頃はっちゃん(奥さん)が死にそうな声で『来てぇ〜』とTel...その後はいろんなことが一気に起こって大変でしたアセアセ
で、夜通しサポートし次の日の11:24に無事出産となりましたキラキラ
陣痛の時間は約1日近くで大変だったと思いますが分娩室に入ってからは9分のアッ!!という間の出産でしたキラキラ
産まれて来てくれた子どもにも素直に嬉しい感情で一杯ですが、本当に長い時間頑張ってくれたはっちゃんにただただ感謝して今はただただお疲れ様。ゆっくり休んでねおねがいと言いたいです。

そんな訳でこれからも1人増えたアサノダンスを僕たち家族共々どうぞ宜しくお願い致しますお願い
{A499DA80-9DB2-44D3-A5A7-D7FEC9F9CC43}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、あやです音譜

土曜日に行われました第10回ダンスフェスティバル、

お陰様で無事盛会のうちに終了することができました爆  笑!!

 

あら~、思ったより緊張しちゃったわあせるという方も

お、今日は上手く行ったんじゃないかなチョキという方も

いらっしゃると思いますが、

御出演頂いた皆様、そして沢山の声援を送って下さった皆様、

本当にありがとうございましたニコニコ!!

 

舞台に立つってなかなか慣れないし、

とっても楽しいけどやっぱり緊張するものですよね。。

私も初めてのメンバーでのフォーメーションに

ちょっぴりドキドキしながら精一杯踊ってきました。

皆様が今日の成果をいい経験にして、

また次に向けて頑張って頂けると嬉しいですチョコ

 

そしてちょっと落ち着いた月曜日、

G先生がダンサーならだれもが喜ぶ一品を買ってきてくれましたイヒ

皆さん何を持ってるかちゃんと見えますか??

ラテンダンサー(?)ならではのこの腰つき、

草加駅近くのコンビニで、68円(?)で絶賛発売中です音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。