アサノダンスゆるふわダイアリー

アサノダンススクールスタッフによる不定期更新ブログです。気になることやイベント情報などいろいろ更新していくので皆様どうぞ宜しくお願いします。


テーマ:

こんにちは初美です≧(´▽`)≦
皆さん、どのようなGWを過ごしましたか?
こちらは3日に毎週通って頂いている生徒さんに日頃の感謝を込めて初めてトライアルだけの感謝祭を開催いたしました!結果から言うと大成功でした合格
私は人生初となる司会業をやらせていただきました。前日の話です。。。
教室で原稿を声を出して読んでいたら隣からイントネーションが違う指摘を受け、、、やばい明日このままいくとヤバイと少し練習しまくりましたあせる
当日その成果が出たのか、まぁ多少の至らないところもありましたが私的にはうまくいったと思いその日は終えましたがGW明け参加してくださった生徒さんに鶯嬢でしたねと言われたので、あれ?方言がでていたのかな?と思いました。上京して11年、なかなか秋田弁が抜けません。。。それはなぜか、内のスタッフ1人を除いて皆、地方出身なのでそれぞれ気をつけていても少しは方言が出ているんですね~多分私だけではないと思います目

それで会場はと言うと盛大に盛り上がりまくりでしたクラッカー

正直こんなに参加してくれると思いませんでしたが最後の最後で怒涛の出場申込みがあり、本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいですラブ

次回は全種目を出て頂けるように目指したいと思います~キラキラ

皆様、本当にお疲れ様でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、あやですウインク

 

いよいよ明日からゴールデンウィークキラキラですね!!

私たちにとってGWとは5/3~5の3日間、

ですが、世間的には明日からなのでしょう。

今年は3日ゴールデントライアル感謝祭があるので、

GWの初日にパーティーがあるんですよというと

たいてい4月末と間違われますもんねあせる

 

さて、このゴールデントライアル

初めての企画なのでどんな感じになるかと

スタッフもドキドキしていたのですが、

連休中にもかかわらず、

多くの皆様にお越し頂けることとなり、

とてもとても楽しみです音譜

たくさん踊って楽しいパーティーになるよう頑張りますビックリマーク

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、あやですウインクキラキラ レインボーカラーNO1

 

私、昨日久しぶりにちゃんとしたお風呂用洗剤を買いましたシャンプー

しかも、Amazonで1番人気のやつ爆  笑キラキラ

 

お風呂用洗剤なんて何を使っても変わらないだろうと思い、

安~いのを買ってみたり、

その辺にある石鹸で代用してみたりしていたのですが、

なんだかいまいち・・・

だったので、

思い立ってレビューの評価の高いものを買ってみたのですが、

これが大当たりグッド!ビックリマークビックリマーク

スルッスルピッカピカでとてもいい気持ちですアップ

 

いや~口コミの力はすごいですねキラキラ

 

人がお友達に紹介したいなって思ってもらえるのが一番なのよって、

ツキ子先生によく言われていましたが、

私もいい口コミしてもらえるように頑張ろうっと爆  笑音符

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。