テーマ:
\雲のうえ24/


特集「おやつの時間。」
花よりだんご派。
よだれがでます。



\どうぶつと動物園・春号/


レッサーパンダが表紙!
あれ? 口のあたりがイチに似てる?



\フリーマガジン 座・高円寺 no.15/


高円寺の昔の写真を集めました。
古いアルバムを開くような一冊です。
座・高円寺、高円寺駅(改札内窓口辺り)などにて絶賛配布中!



\つるとはな ③/


なにか新しいことをはじめたり、
おもいきり趣味を楽しんだり、
梅干しが食べたくなる、
そんな第3号です。

つるとはな第3号/つるとはな
¥1,404
Amazon.co.jp



既刊はこちら!



\つるとはな 創刊号/




\つるとはな ②/




よろしくね♪
AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2月はコージの誕生月。
いちごと生クリームのケーキでお祝いです。



\ケーキ!ケーキ!/




イチ  クリームのところ、舐めていい?

ブッチ だめ。

イチ  この板紙に付いたやつをちょっとだけ…

ブッチ だーめ。

イチ  この崩壊したケーキはイチの?

マール それわたしの~!



\ケーキ!!ケーキ!!/




イチ    おとーさーん(泣)

おとうさん しょうがないな~

イチ    わーい♪

全員    はっ!!!
AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、豆柴です。
豆柴の中ではちょっと大きい方です。

なので、小型犬用だと小さいし、
中型犬用だと大きい、微妙なサイズ感。

先日、いつもかじって遊んでいた
木のおもちゃを新調してもらいました。


ブッチ 「SSサイズ」「Sサイズ」「Mサイズ」…
    あれ? どれだったかな。
    Sじゃ小さかったような…
    じゃぁ、Mか。



\これがMサイズ!!/




ブッチ はっ!でかい!!
    中~大型犬用だわこれ。
    イチ~これどうかな?

イチ  いいね!

ブッチ あ、いいんだ 笑



\あががががが…/




噛みごたえ◎です。
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。