わんことインドア派のアウトドアライフ?

インドア派な私が、アウトドアな夫とキャンピングトレーラーのオーナーになって3年!
キャンプや車中泊、100均の材料等を使ったトレーラー内快適化、アロペシアXの愛犬の事や日々の事などなど。マイペース更新中♪(≧∇≦)


テーマ:
前回の続きです(*'▽'*)



3日目。


いいお天気に恵まれました^ ^
昨日のゴール地点からスタート。


{C2F721F5-C9C3-4BDD-A730-FE6E64A94927}



出発を見届けてから、私達も合流地点へと向かいます。


合流地点では…


{1B382B4C-EB05-4CF8-A3E4-AC12F9B9F666}

ボクはお昼寝して待ちマシタU^ェ^U


娘とくぅきちとまったりと過ごし、しばらく待っていたら…


{D1045287-CFA2-431E-8557-71831FA34CE2}

夫と息子、無事到着!
今日も2人、頑張りました(*'▽'*)


片付けを終えて、キャンプ場へ移動。



今回お世話になったのは、菰沢公園オートキャンプ場。
電源付きもありますが、今回は空きがなく。
電源なしのサイトをようやく2泊確保出来ましたので、そちらを利用しました。

サイト近くには炊事棟と…
虫の進入を防ぐ為、入り口がスライドドアになっているおトイレがありました。

シャワーは、管理棟に男女各1つずつ。
1つだけなので多少は混みますが、建物内にある為夏でも虫の進入が少なそうで嬉しい(^∇^)


{45915B91-D1C1-4E62-8AA2-66AC28297E73}

キャンプ場なので、カーヤ付きでセッティング٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




4日目。


娘もサイクリングしたい!と言うので、今日はキャンプ場の周辺を父子3人でサイクリング🚴🚴‍♀️🚴


{6FBB4348-85D9-4B20-9DD9-3510F2255A41}

海辺へと行き、娘も満足出来たようです(^∇^)


その後雲行きが怪しくなったので、父と息子のサイクリングは中止。
その日はキャンプ場でゆっくり過ごしました。




5日目。

キャンプ場を早めにチェックアウトして、くぅま家一同お気に入りの道の駅阿武町へ。


道の駅内にある、ダイニングカフェ846でお昼を食べました。


{82253501-537C-4607-998E-D368BCA6C985}


そのあと車を走らせ、道の駅  萩往還へ。


{3A769868-13BB-4FCB-B786-B9A098D6410B}


道の駅内には萩の名産品がたくさん並んでいました。
萩焼もあったので、眺めていたら…!?


お気に入りだったペア湯のみと同じものが!
\(^o^)/

実は片方割れてしまって、悲しくて。どこかにないかな?と思ってはいました。
今回、思いがけない所で出会うことが出来て、とっても嬉しい〜♪(*⁰▿⁰*)



{6E99203E-4BC9-4135-B918-8C3DB6BF1C09}

さて、どちらが新しく買った方でしょうか?(笑)





今回は4泊5日電源供給がなく、不安いっぱいでした。
日中過ごしやすく、エアコン要らずだった事も幸いしましたが…

トレーラーのバッテリーを増設していた事
冷蔵庫はガスを利用した事。
モバイルバッテリーはいくつか持っていましたが、大容量のモバイルバッテリーを新たに購入した事

などなど。
色々な対策が身を結んだ旅となりました。


サイクリングについては、今回走った距離はいつもより少なかったですが。
小さな一歩でも、一歩は一歩。

着実に島根県脱出へと近づいています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



また次回走る機会があったら、少しずつでも進んで。
一歩一歩、次の県に向かって行きたいと思います٩( 'ω' )و




長い文章になりましたが…
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m





↓励みになりますので、良かったらランキングサイトへのクリックをお願いしますm(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

くぅまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。