プラスディー店長ブログ

平均的女性店長の日々徒然日記。
女性は毎日頑張っている。


テーマ:
ここに書いていいかわからないのですが独り言です。
子供を通して知り合いになったママさんが料理と雑貨集めが趣味でブログに載せていました。私も楽しみに見ていたのですが、しばらく更新がなく心配していたらブログ自体がなくなってしまいました。最近やっと彼女から事情を聞けたのですが、住所や名前などの個人情報が書き込まれ、子供の画像もさらされたそうです。幸い大事にはならなかったそうですが、彼女はインターネットの恐怖を感じもうブログなどやらないと決めたらしいです。Amebaでも、たまに似たような感じの事が書かれていますが、何がしたくてやるんでしょうね。言いたいことや文句があるならきちんと言えばいいし、誹謗中傷とか全く意味がわかりません。
私自身、色々な方のブログを楽しみにさせてもらっているので、こういう嫌がらせをする人がいなくなるのを期待していますが。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
子供達も大好きなこれ♡

ずっと買いたかったけど、下の子が虫歯の治療中だったので我慢(T.T)
やっと昨日無事治療終了したので買っちゃいました(^^;)
また虫歯にさせないように仕上げ磨きをきちんとやらなければ(‥;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
買い物から帰ってきて布団と洗濯物を取り込もうとしたら・・・。

窓開けたらせっかくのお客様が逃げちゃいそうで何もできずに見守っています(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。