クセがすっごいレオタード

テーマ:

 

本日のプレミア入荷情報

【レオタード】

 

ワインレッドのクセがすごい

燃えそうな胸元編上げ風

マイ・ジュモーレオタード

 

くしゅくしゅのクセがすごい

ダークブルーの光沢レオタード

(股間脱着ホック付き)

 

マッドな2WAYのクセがすごい

伸縮性豊かなマイクロ素材

純白のパフ袖レオタード

 

アニマル系のクセがすごい

しっかり着れる大きめXLサイズ

 

 

 

 

AD

租税は年貢米で

テーマ:

 

「消費税は10%にならないよね」

愛猫のような眼差しで懇願された

 

小生が決められる事ではないが

希望的観測から大丈夫と答えた

 

2%の上げ幅が重要であるのは

重々承知の上で、所得税の事を

考えてみた

 

そもそも一般税率は10%である

ちょっと頑張ってる人は20%

さらに頑張ってる人は23%

めっちゃ頑張ってる人は33%

モーレツに頑張ってる人は40%

上がり幅は2%の比ではない

 

お勤めで認められた額面から

献上し、残ったお金で生活しよう

と生活用品を購入すると今度は

消費税である

 

ガソリンではないが二重課税で

はないかと言いたくなってくる

 

“おぎゃ”と生まれた

その時に受けた10万の還付金が

その後、何倍にもなって

のし掛かり続ける仕組みである

 

だから

お金ではなく、物品を残す人生を

選択しよう

 

本日のプレミア入荷情報

【スイムウェア】

 

国家権力を表すような紋様に

金箔を施したゴールデン柄

目立ち度◎のワンピース水着

 

美しいフォーマル白黒デザイン

インナーカップ内蔵で胸元保持

正統派ワンピース水着

 

リボンをふんだんにあしらった

シンプルなドット柄ビキニ

(ティアードスカート付属)

 

地球をイメージした配色の

スポーティー三角ビキニ

 

知恵の輪のように難解なひもが

多数存在するデザインビキニ

着装に少々時間が必要かも…

 

 

 

 

AD

インテリジェンス⁉

テーマ:

 

フードコートで食事を済ませ

ダストボックス上の置き場へ

トレイを返却に...

 

“トレイを持ち帰らないで下さい”

“不回家私自带托盘”

 

それなりに長く生きてきたが

初めて見る注意書きであった

 

恐らくは2行目の意味が分かる

方へ注意しているのであろうが

 

 

先日、弊店でも

購入の際、ハンガーも欲しいと

仰られる方がおられた

 

その実は

ご自宅でディスプレイ状態から

着装へ至る過程をも愉しまれる

のだとか

 

 

もしやフードコートの一件も

ご自宅での臨場感を求めての

テイクアウトではあるまいか

 

本日のプレミア入荷情報

【スイムウェア&レオタード】

 

光沢豊かなオレンジカラー

腰部に輝く“GIVENCHY章”

大人のスイムウェア

 

リアルな緑地に華やぐ

大輪の向日葵はもう夏

セパレート風ワンピース水着

 

〈R.I.T's〉スムースでマッドな

2WAYワンピース水着

 

ダークなピンク&ブルー

マルチ配色レオタード

ナターシャ by Chacott

 

80年代、それなりに風靡した

黒子がチャーミングなイラスト

DizyLizyの肩ひもレオタード

 

 

 

 

AD