ご覧いただきまして、ありがとうございます♡ペットヒーリング整体の斉藤 薫です✨
🐾 初めましての方は→こちら
🐾 ペットヒーリングの効果は→こちら

【ヒーリング経過報告:体の痒みと脱毛が改善しました! トイプードル 16歳 アプレちゃん】

こんにちは^ ^



毎日ジメジメと暑いですね!


こんな時は、わんちゃんの皮膚トラブルが多いもの。


その中の1つに“膿皮症”という感染症があります。


“膿皮症”は、肌が荒れたり傷があると、そこから雑菌が入り込んで繁殖していくから怖いんです…


強い痒みが出るのが特徴で、


● わきの下やお腹

● 足の付け根

● 指の間


などによくみられ、 ニキビのような赤いポツポツができるんですよ。


気温・湿度が高くなる梅雨から夏は、雑菌が繁殖しやすくなるので要注意ですね!


一過性の場合は、抗生剤で治りますが、肌荒れの根本を治さないと再発をくり返してしまうんです。


お手入れの仕方や食事を見直して、皮膚の状態を良くすることが必要ですね^ ^
 




さて、本日のお話は


ヒーリングを定期的に受けた、わんちゃんの経過報告になります。



今回ヒーリングのご依頼を下さったのは、埼玉県にお住いのS様。


S様のお宅では、16歳になるトイプードルのアプレちゃんと9歳になるオハナちゃんが仲良く暮らしています^ ^

{CBA57F64-B2EA-47AF-8C7F-D89128579F71}

アプレちゃん(右)は今回で4回目のヒーリング。


♡ 初回のお悩み ♡


・体の痒み

・脱毛(ベッドに毛がボソッと抜ける程)

・肝臓の数値があまり良くない

・食欲はあるのに体重が減る


というものでした。



♡ 1回目〜3回目のご感想 ♡


それが数回のヒーリングを受けて、脱毛と痒みが随分改善していったんですよ!!


トリミングサロンの方から
『アプレちゃん、毛が生えてきましたね』


と、言われるまでに!


飼い主さんも、アプレちゃんが回数を重ねるごとに良くなっているのを実感して、本当に喜んでくださってるんです^ ^





それにこの写真を見てください!!
明らかに表情も違っていますよね^ ^

{A6A186A5-9BDC-4FCA-98EA-FE8AAF00C479}

今回も遠隔にてアプレちゃんのヒーリングを行いました。



♡ 4回目のご感想 ♡


『22時開始のヒーリングでしたが、ベッドで寝てたアプレが21時59分にピクッと何かを感じたのか、目を覚ましました。


ヒーリングの間は、私がず~と撫でていたらまた、すやすやと寝てました。


アプレは、この暑い中、体調を崩すことも無く食欲もあり元気です。


アプレの脱毛と痒みも引き続き緩和されてます。


斉藤様、いつもありがとうございます』




ヒーリングをする時間になった時の出来事、本当に不思議です!!(笑)


アプレちゃん、4回目ともなるとわかるのかな??


引き続き、アプレちゃんが元気に夏を過ごせるよう見守っていきたいと思ってます^ ^




私が行なっているペットヒーリングでは、症状を緩和することももちろん出来ますが


リラックス効果も高いです^ ^


なので、今回のようにヒーリング中や、ヒーリング後にぐっすりと眠れた。


という子が多いんですよね!


たまにはこのような方法で、“ココロ”を開放してみてはいかがでしょうか?





“ペットヒーリング整体”についてもっと知りたい方は↓

♡詳細・お申し込み♡

〈その日に氣を体感できる1dayセミナー〉
1.ペットヒーリング整体体験セミナー
   お申し込みはこちら

→限定5名様♡氣を高める方法をお伝えします




〈飼い主さんが愛するペットちゃんを癒せる♡1day講座〉

2.ペットヒーラー養成講座
   ♡初級
   ♡中級
   お申し込みはこちら
→限定5名様♡癒しの力を手に入れる方法をお伝えします



〈ペットを飼っている方のための情報交換の場〉

3.わんちゃんカフェ会
   お申し込みはこちら
→限定5名様♡ご参加された方に2つの特典をご用意しています。
皆さんでわいわい楽しみましょう!




♡ペットヒーリング整体、その他のメニューに関するご質問はこちらへ↓
友だち追加
AD