梅雨入りしそうです

テーマ:
雨、気温の上昇で蒸し暑さが増してきた熊本です。

お客様のご理解とスタッフの協力・工夫のおかげで、なんとか通常営業を再開できたシマダクリーニングです。

工場の水は地下水を使っていますが、地震以降、その日使える量が限られてきています。

また、衣替えの繁忙期ということもあり、仕上げに時間がかかっています。

Yシャツや背広、夏物に関しては優先的に仕上げておりますが、冬物はお時間をください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

この機会に無料保管サービスのご利用などをおすすめいたします。

数が多いからと言って、仕上がりを雑にはしたくありません。

小さなお店ですが、お洋服の味を最大限に引き出す仕上がりを求めて、日々努力します。

どうぞよろしくお願いいたします。

AD
お待たせしました、4月15日open予定だった新町店にて、受付業務を始めております。

営業時間 (当面の間は)10:00~15:00


定休日 水曜日


場所 市電新町電停から南へ(五福小通りに向かって)徒歩1分、(服部胃腸科さん、森からし蓮根さんを左手にみて通り)ノアール光助新町というマンションの1階です。(松石パンさんの向かい側です)
TEL 096-247-6785


小さなお店ですが、衣類のお手入れには定評をいただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。


*地震の影響で水前寺店の衣類の一時避難場所になっておりましたが、10日に品物を移しております。
人員確保いたしましたら、営業時間を~19:00に戻す予定です。
AD

水前寺店の業務再開について

テーマ:
シマダクリーニング水前寺店は、水前寺3丁目に新しい店舗で再開するメドがなんとか付きそうです。

予定は11日からです。

営業時間 10:00~20:00

定休日 木曜日

JR水前寺駅を左手に見て東に直進、1つ目の((ファミマ、ミドリ薬局の交差点)信号を右に曲がり、その先の1つ目の信号(あたり屋さんと公園の間)を左に曲がり、20メートル程の右側です。(公文行くモンさんのとなり)
TEL096-384-2946(電話は5月17日からしか繋がりません)今までより、近くなった方、遠くなった方、様々だと思います。ご不便をおかけして申し訳ございません。

皆様の衣類を綺麗にキープするお手伝いを、精一杯努めます。

どうぞご利用よろしくお願いいたします。





AD