no title

テーマ:


lo-fi-Fnkがなんかこの曲を出したっぽいので聴こうとしたらFlashが動かなくてカッとなってFFを3.6にあげたら動いた。
したらvimpが動かなくなったのでvimpを2.2にあげた。
したらfeedSomeKeys_2が動かなくなった。
2.2のbranchから持ってきたら動いた。

今日は雪降ったけど東京だとそこまで寒くないね。
寒いけど。

今日は冷凍してあった豚肉を食べようかと思ってふと肉じゃがを思い浮かべた。
ウチは昔から肉じゃがは豚肉で作る。
でも週末じゃがいもは買おうかどうしようかまあいっかって言って買わなかったのを思い出して悲しくなった。

豚肉を塩コショウで炒めて玉ねぎとエリンギとバターを入れてさらに炒める。
焼き色がついたら酒をいれてフライパンにふたをして蒸し焼きっぽく。
最後に醤油を絡めて何かができた。

週末といえばフィッシュストーリーと重力ピエロの映画を観た。
フィッシュストーリーは面白かった。うまいこと映画にしたなあと思う。
重力ピエロもまあそこまで言うほど悪くはない、くらい。小説のほうがよかった。

フィッシュストーリー [DVD]/伊藤淳史,高良健吾,多部未華子


重力ピエロ 特別版 [DVD]/加瀬亮,岡田将生,小日向文世
AD