無題

テーマ:
blogというものの本来の形に一番近いのがtumblrみたいな、気がしたんだけど
そういうのついうっかりtumblrで書くともうなんか信者みたいで
いやもう信者っていうか中毒っていうかもう駄目かおれは。

たまにdashboardにながれてくるような
ぐだぐだな思考の掃き溜めみたいななんていうか
殴り書きというか垂れ流しというかこんなかんじの文章。

そういうのが一番多いと思うんだよね。
風呂はいってるときとかコンビニの帰り道とか寝る前とか。

成長成長ゆーて自己啓発にいそしむひとも頭わるい女げーっといってるDQNもどーせみんな日々ぐだぐだですよ。
おれいけてるいややっぱいけてなくね?うわーやっぱだめだわーいやまだいけるみたいな?


人生の大半そういうぐだぐだな思考に費やすくせに、そういう思考自体に力がないから
blogとかに書き出そうにも出てこない、ましてや一番始めに「タイトル」の入力がある。


人間タイトルのつけらんねーよくわかんねーぐだぐだなのが一番多いのになぜタイトルをいれてくださいっていうんだお前は!!空気読めよ!!


ということでタイトル必須じゃなくしてくださいお願いします。
AD