拝啓 寒い。

なんかあんまり仕事中に音楽を聴かないので
しかもあんまり漁ってないので
はやりの音楽しか聴いてない今日このごろです。

というわけで最近入手した音源を晒してみる。

どうでもいいけど友人にノイズが好きとかいうDJ崩れがいるんですが
彼は本当はハウスが好きなんじゃないかとこっそり思う。

ただ、そんなOLにモテそうな軟弱な音楽が好きとか漢らしくない、と
そこは敢えて変態さを出していかないと

とか思ってるに違いない。

ハウスだっていいじゃないか!
大沢伸一聴いたっていいじゃないか!!

大学のときどうみても完全に変態ですありがとうございましたなのに
OLにモテたい一心でオシャレハウスのセットを作ったつもりがついやっちゃうんDA☆--!!
なひとがいましたが彼は今も元気に変態しているんでしょうか。

the band apartはどうみても全員変態なのに4人が集まることでおしゃれに見えてしまうので反則ですね。
MVもオサレなのでクリエイティブ(笑)とかプロダクツ(笑)とか好きな人は好みそうなのですが、
そういう人達にはあまり聴かれてないようで不思議ですね。完全に個人的主観ですが。
変態臭がするのでしょうか。


shits [DVD]



SPARK LARGE/MARCHING BAND



ウォッチング・ザ・スカイ/ジェシー・ハリス



フィッチ・ビッチ?~超スペシャル・エディション(DVD付)/ザ・ビュー



Tonight/Franz Ferdinand



Nights Out/Metronomy



Looks/MSTRKRFT



Best Remixes&Clips(DVD付)/orange pekoe



AD