[雑感] one of the steps

テーマ:
かなり久しぶりに更新.
やっとネット開通いたしました.

まぁ携帯からうpする気になれなかったというのと,
会社の研修がなかなか激しかったのと,

いやそんなのは建前で.

ネットが無い環境で!
ロクに音楽も聴けず!
ロクに小説も読めず!
旨い珈琲も無く!

もう精神がまいってしまうま.

うそ.別にまいりはしない.
ただやる気はでない.

いずれにせよ新人研修が終わり,
ネットもつながり,
初任給もげとして
ついったー,つんぶらも再開し
LDR全開で狐をひいひいいわしてるってことで
一段落ついたところでした.

一日中音楽聴きながらネット見てて,大分回復いたしました.
まだ浦島感は抜けないけれど.

情熱のカタチはひとつじゃないんだよ,と.

とりあえずVimperator使いこなせるようになりたい.
vi使いだけど…やっぱ戸惑いが…
AD