モバゲーQRコード
モバゲーQRコード

♪音源UP中♪


『R&Bソウル部門第3位』
再生数記録
I still love you8000回
I want5000回

クリエイター名『アドグル』


試聴音源UP

OFFCIAL WEB SITE

アドグルコミュニティ







アドーラブル        グルーヴ   
Adorable Groove



~1stMINI ALBUMが完成~
2010.6.23全国リリース!!





こちらで購入出来ます
$U、やっちゃいなよ♪



”My spaceにて全曲試聴できます”

http://www.myspace.com/adorablegroovemusic


$U、やっちゃいなよ♪


『きみがいるから』 Adorable Groove

収録6曲 定価¥2.000 (税込)






Adorable Groove Offcial web site




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-06 00:14:41

2014

テーマ:ブログ

遅れましたが
新年あけましておめでとうございます馬[みんな:03]


かなり久々のブログ更新になりますが
(Twitterはやってるよ)


年末は都内にて路上LIVEをやったり

年始はライブに向けて動いたりして、充実した日々を送っております[みんな:02]



今ライブの告知をしようとして


相方MlieちゃんのBLOGをさりげなくみたら

マメに更新しとる~(Uちゃん感心)

やる気はやり始めてから、初めてでるんだってさ。



動画まで載ってるお~!!

アドグルからのメリクリ♪


しかもおいらは変顔のすっぴんコンシーラー


くすってなりたい方は見てみてね


きっと元気になるよ~ヽ(゜▽、゜)ノ





T.D MARKET@池袋mismatch

1/12(SUN)

Open 16:30 Start 17:00

Door:2500+1Drink ticket
Discount:2000+1drink ticket(入口でアドグルと言えばこちらの料金になります)

出演アーティスト♪♪

Adorable Groove/ 一谷敏毅/no-bo

Most Lady Killer/ Gelle103/ 竹内啓吾

治田陽/フラ団/Shan/堀川直裕貴/SAYAKA/NARIYA


私達は20:30位~の予定です[みんな:05]






2014年は新曲早く完成させて、発表したいな~


なかなかの傑作曲ができそうなんだあげ




プライベート的な面では最近お引っ越しをしたので

今年は、そのお部屋を出来るだけ綺麗に保ちたいと思いますばいきん




2014年もどうぞ宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!




イエローうんこ



2013年最後に見た富士山キラキラ




iPhoneからの投稿


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-08 07:05:28

本日は池袋mismatchでLIVE

テーマ:ブログ
お待ちしてます\(^o^)/

photo:01




詳細は
まるミエですよ
見てね[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-02 21:52:04

0722

テーマ:ブログ
7/22はMy B'Dayでした


前日は築地でお寿司ヾ(@^▽^@)ノ
photo:10



の予定なんか全然なくて

晴海埠頭でBBQパーリーの予定で
勝どきで降りる予定が
話してたら通り過ぎて築地に到着[みんな:08]


まだ時間あるし
せっかくだから築地の美味しいお寿司
ちょっとだけ食べてから行こってなノリになり

ラッキーな事におごってもらったー
[みんな:10][みんな:11]


そして誕生日アピールしたら
可愛い小さいのいただきました笑
photo:11



photo:03




でーじ、うんまかった~‼‼



ノリノリな板前さんと店員さんのお店で
超盛り上がったし
いいお店なのに

お店の名前わからない、、
sorry..


この後BBQパーリーに行って


当日はみえと練習、、

のはずが
カラオケで本気ランキングバトル[みんな:01]


両手マイクスタイルのみえさん
photo:09




一体、可愛らしく
何を歌っているでしょーか?




こたえ↓
photo:12



25位からもっと上がって
10位代だった気が。。[みんな:02][みんな:03]

この日は今まで挑戦した事ないよな
最近の曲を二人で歌いまくったよ


なぜなら、、

ランキングバトルにはまっている。。笑


そのうち、ランキング上がった曲だけ公表しますね[みんな:12]


その後みえ宅でわいわい
photo:05



自分一人で
happy birthday to me~歌いました[みんな:05]

photo:06





photo:07





みえの時と同様
誰も歌ってくれまてんので。笑


この四人で女子トークで盛り上がり、22日は終了しました[みんな:06]


色気なし、男っ気なしだけど

みなたまの愛を感じた
楽しい2日間でした[みんな:07]


良い一年にします[みんな:04]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。