1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-06 12:50:20

展示会巡り♡

テーマ:fashion
こんにちは。
こないだ大親友のゆりえっぴーと展示会に行ってきましたニコ
{A3836874-3610-4A81-86A6-8A6F4E00852A:01}
BEAMSさんにキラキラ
{AF2F0A63-34B8-4318-AD9E-06BFD1C57E2B:01}
TOGAの別注サンダルやセレクト商品がたくさんあって可愛かった😭✨
たくさん可愛い商品があって迷ったけど、
ずっと欲しかった形のブラウスがあったので受注させて頂きました💕
楽しみだなっ🐶🐶🐶


それからAnother editionさんに🌟
{CA77148A-DF2D-4D46-960C-3AC4F3F58B37:01}
お花がたくさんで素敵な空間🙋🏻
{8FED9FFC-5D22-4795-84AB-748E7E49A67D:01}
今話題のアフリカのサプールに注目をしているということでアクセサリーやお洋服についているチャーム、刺繍も民族的な感じでとっても可愛かったです😍
ゆりえっぴーとお揃いのロンパースとサンダルをお願いしちゃいました🐶🐶🐶


そしてPOULSOFFICEの内覧会にも🐥
こちらは、落ち着いた色合いのお洋服が多くて私はベージュのワイドパンツが一番気になりました😋
そして嬉しいことにお土産にoltanaの化粧水を頂きましたっ*\(^o^)/*
{1D599780-9E7D-4371-9C8D-3522CB861CA3:01}
とっても評判がいいと聞くので使うのが楽しみだなっ😎💕

また更新しますっ*\(^o^)/*



石川 瑠利子
🌟WEAR
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-11-23 18:50:03

腕時計♡Daniel wellington

テーマ:ブログ
ずっと気になっていたDanielwellingtonの時計ラブラブ
何と!Daniel wellington様から頂きました笑い泣きキラキラ
{2489570C-E9E6-4D17-A0BF-C6655DDF2DF1:01}
嬉しすぎる!
可愛いのに大人なデザインでどんなコーデにも合わせやすそうですおねがいおねがいおねがい
{82F8E720-F6C5-462A-8DA3-33D438C05BD0:01}

私がつけているのはClassic St Mawes!!
時計の淵の色が選べるのが素敵ガーベラ
私のはローズゴールドだよキラキラ


そして嬉しい朗報がハート
読者の方で購入しようか悩んでる方ー!!
購入ページに進んだら、クーポンを使用するを選んで ruriko といれてみてください!!
15%オフで購入できちゃいますよグラサン
ちなみに有効期限は1月15日までです!

是非チェックしてみてね( •̀∀•́ )✧



そして悲しいことに保護シールを外すのを忘れて時計をつけていた石川でした!
はずかしっ!!!!びっくり
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-09 08:58:54

Instagram♡

テーマ:ブログ
こんにちは☺️

一昨年くらいから始めたInstagramが、、、
{C8658260-391C-4E34-8D6B-0CE939EB549E:01}

とうとう!!
{6F08662F-0F19-49B8-819E-4A504A697E84:01}

10Kを達成していました口笛ラブラブ
とっても嬉しいです笑い泣き

ありがとうございます🙇🏻💕💕
頑張ってどんどん更新します🐻

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-24 18:40:41

AOMORI♡ぱーと2

テーマ:ブログ
昨日のブログの続きラブラブ

まずは1日目のコーデもキョロキョロ
{5B068EFB-61EB-40AF-9FAE-C30CAC29F4C6:01}
タートルネック UNIQLO
オールインワン MILKFED.✖︎LEE
スニーカー converse
ざっとこんな感じでしょうか😋

2日目は大人の社会見学!
{DA015A7E-2A98-4388-A452-D7DDEF7F3364:01}
りんごの競りと選果場に星
{7F6A4CF2-AB64-4A60-BE8A-4FBFA405CC51:01}
木箱にはいったりんごがずらーーーっと!
{D8F661F3-FAE1-4FDA-BC59-81479EE31201:01}
圧巻でしたポーン

お昼も夜も美味しいフレンチラブラブ
{F3D1D4AE-851D-4412-BD84-07FA3221B600:01}
最高でしたラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-23 18:30:24

♡AOMORI♡

テーマ:ブログ
先日ozmallさんのツアーで
何から何までりんごツアー
というのに参加してきましたっラブ
青森県の弘前市にお邪魔したのですが、去年はoz magazineの撮影で行っているので今回が2度目!!(⑅˃◡˂⑅)

羽田空港に集合して
いざ青森にっキラキラ
{3BC30F0E-5B8F-4600-9B1D-5A45BB959119:01}

東京は雨が降っていたけど青森に着いたら
晴天でしたっ( •̀∀•́ )✧
そしてさっそくりんご狩りにラブラブ
{2B3EA25C-D68A-41B8-AE69-E27D0BA2E565:01}
とーっても綺麗でおいしいりんご!
さすが青森の弘前と実感しましたチュー
{E20C1F34-4984-4E54-B8F7-2E8284CC03F2:01}
岩木山をバックにラブ

この後は自分の取ったりんごでアップルパイ作りをしたよ(⑅˃◡˂⑅)
{13E0C84A-B6FA-4580-857F-1C0F0C74D55F:01}
少し不恰好になったけど、りんごが美味しいから美味しく出来ました♡笑

この後は市内観光があり、りんご公園にラブラブ
ここは2回目です( •̀∀•́ )✧笑
{05C39E15-E875-433F-8707-88A8E876CFDD:01}
弘前市にあるりんごのポストハート
この日の夜はりんご公園でBBQとコトリンゴさんのLIVEを楽しませて頂きました流れ星

つづく、、、ラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。