adonis日和

ステンドグラスアクセサリー&雑貨&ランプを作っているcazumiの、のんびりブログです♪


テーマ:
こんにちは!cazumiですニコニコ

パルコイベント終了から2週間位経ってしまいましたが💦
ご来場頂いた皆さま、ご購入頂いた皆さまありがとうございました爆笑
今回は体調上ほぼお店に出る事ができず残念でしたが💦
adonis作品をたくさんのお客さまに見て頂けて嬉しい期間でした。
ありがとうございました✨

そして作品とは全然関係ないのですが(^_^;)
ずっと作りたかったリップ&ハンドクリームを作りました~ラブ

どちらもシアバターを主に使って作った少し固めのリップ&ハンドクリームです。
これからの季節はずせないアイテムですよね口紅
作り方も材料を溶かして固めるだけとか簡単で、余計な添加物も入ってないので手作りもオススメですよ~ルンルン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

福岡パルコでのショップも残りあと3日となりました‼
天神に寄られた際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ爆笑
お待ちしておりますピンクハート

https://www.facebook.com/events/1707519976146220/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡パルコ1階 エレベーター横にて!
賑やかに作品たちが皆さまをお待ちしておりまーす!(*^O^*)/












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡パルコでのイベント始まりました~おねがい

今日はadonisのしましまとみずたまをデザインした新作をご紹介爆笑





しましまやみずたま模様の三角形を組み合わせた片耳ピアス&イヤリングです☆
一つ一つ微妙にデザインが違います!
小さいタイプはドットの中に動物が猫
片耳付けしてみたり、デザイン違いで両耳に♪

ぜひお気に入りを見つけにきてください爆笑


facebookイベントページ↓

https://www.facebook.com/events/1707519976146220/


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはIcazumiです♪

またまた急な告知になってしまいましたが💦
明日10月2日から福岡パルコにてC.A.Dimpleメンバー5人でイベントします爆笑
今回はいつもと違いテーマがあって

しましまとみずたま
 ときどきさんかく とかとか。

ですルンルン
誰もが愛してやまない"しましまとみずたま"をフューチャーしてC.A.Dimple に所属する5人のデザイナー&クリエイターが、それぞれにオリジナルの新作を登場させますラブ

adonisの新作はレジンピアス&イヤリングです爆笑



↑このテキスタイルデザインでのピアス&イヤリング☆
どんな感じになってるでしょ~?
新作は明日ご紹介します♪(^-^)


10月2日(fri)~18日(sun)

福岡パルコ1Fエスカレーターサイド

facebookイベントページ↓

https://www.facebook.com/events/1707519976146220/




今日は荒れ模様の中搬入に行ってきます\(>_<)/
雨さんよ~どうか搬入時だけで良いからやんでおくれ~
せめて小雨に~…(>人<)

明日からです!!
お待ちしてます~爆笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。