★~Adonis〜ニッター&作家日和★

アパレルブランドのコレクション用のサンプルや製品の量産する〈ニッター〉をする傍ら
〈Adonis〉のデザイナー&製作者としてアクセサリーやニット小物の作家活動中。
ニットまみれな日常を綴っています( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日やっと見に行けたこの展示。

どんなに昔に作られていようとも
デザインから技術まで色褪せないのがスゴイ…。

オートクチュール…。
『芸術は、着れる。』
その通りだな…と。
うまく語れない(>人<;)

余韻に浸りながら入ったカフェで頼んだコーヒー。

カフェ・グラッセ。

これまたなんかすごい。

喉乾いたからカフェに入ったのに
全然潤わない(笑)

なので、
アイスコーヒーをおかわりすることにしよう。

そんな事を考えながら、
ニットでもここまで手の込んだものが作りたい…と
思う私。

明日は朝から学校。
がんばろ。
{241E3E51-1DE5-4281-B486-8C722537223F}
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
29日から参加していました
【minneのハンドメイドマーケット】
無事に終了しました☆

日本ホビーショーとの同時開催でもあった為
様々お客様にお立ち寄りいただきました。

私にとって、
今後の進路にとても影響を与える
とても身の引き締まるお言葉をくださった
ある方との出会いもあり、
いつものイベントとは違う後味を残しております。

この後味をじっくり味わいながら
砕いて砕いて考え抜いてみます☆

とても意味深な感じになってますが…(笑)
今後の活動にご期待ください~(^ー^)ノ

ここ、重要☆
乗り越えてみせます!!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。