あと1年で南アワールドカップ。


世界最速で出場権を獲得した我が日本代表。


このチームの不動の10番といえば??


そう 中村俊介選手!!!


彼がプロデュースしたオードトワレ「メシア10」 が遂に登場!



T・K・I-メシア10

“スポーツエレガンス”をコンセプトに、レモンやグリーンアップルといったさわやかなフルーツを使ったトップノートから、シダーウッドやムスクなどを採用したラストノートまで、さっぱりとしたなかにも男らしさを感じさせる香りに。

 ボトルはブルーを基調に、中村選手の華麗なフリーキックの軌道を表現したマークを使用したクールなデザイン。


今季からリーガに挑戦する俊介。 

彼の挑戦と、日本代表での活躍・・・そう救世主(メシア)としての働きに期待するわららサポーターは、気持ちを一つにするために、この「メシア10」 を使ってみるのはいかがかな??


1年後に迫ったワールドカップを心待ちにしながら、ぜひこの機会に「メシア10」 で気持ちを高揚させる事にしよう!!!





発毛促進!ケファイン販売館
AD

南の方から夏の知らせがボチボチ届いていますが、いかがお過ごしでしょうか??


夏といえば?


そう! 海!!


海に行ってやることといえば??



泳ぐ・・・・



んーまぁ確かにそうやねwww




もっと他にあるじゃん??



そうバーベキュウ!!!!!!!!!!!


青い海。


白い砂浜。


てりつける太陽。



そして、炭火で焼いた肉!!


その中で飲むビール(≧▽≦)


ん~~~~やめられねぇ!!



ということで、前振りが長くなりましたが今日ご紹介する商品はこれ


↓  ↓  ↓



亀山社中焼肉バーゲン会場




亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉 計4kgセット



肉です。 4kg もあります。


ざっと計算すると・・・・20人前!!


4人家族で楽しむと5回分!!


これだけの量があって、価格はなんと 10,500円(税込)


つーことは、これを20人で頭割りすると・・・・



ひとり500円でBBQが楽しめるってわけよwwwwww

(肉だけならね)



これは買いではないでしょうか??


さぁ夏の一大イベントに是非ご使用ください!!



亀山社中焼肉バーゲン会場


亀山社中焼肉バーゲン会場
AD

バーバリー ウィークエンド

テーマ:

ブルガリバーゲン会場

すっかり放置しておりました^^;


すいません><



さて今回は、定番中の定番。


バーバリー ウィークエンドのご紹介です。



というか紹介必要??



もうこれはマストアイテムですよね!


是非ぜひゼヒ、この機会にご購入あれ~。


バーバリー ウィークエンド




ダイエット通販
AD

『長く愛され続けているGUCCIの「エンヴィ」 が、皆様からの熱いリクエストによって再入荷した模様です!』


以上、香専科~LASTNOTE~ 現場よりカカがお伝えしました。


さてこの、GUCCI(グッチ) エンヴィ EDTですが、どんなフレグランスかというと・・・


ヒヤシンスやジャスミン、スズランといった、清清しく、かわいい清楚な花ばかりを集めた名香です!

柔らかな香りで、ラストノートはほのかにムスクが香り立ちます。


透明感のある上品な香りだから、もちろんフォーマルにもオススメ!
夜チョッピリ大人の雰囲気でセクシーさを出したい時にもGOODです。
だからこそ定番のロングラン香水っていうのも納得でしょ!



某オークションでは開始価格が6000円を超えてましたが、香専科~LASTNOTE~では「ちょっと試してみたかった」というあなたから、リピーターの貴方の為にオフプライスで提供されています。
是非ぜひゼヒ!!この機会にGUCCI(グッチ) エンヴィ EDT/SP30ml ぜひ手に入れてネ★

ゲルマローラー フェイスラボ 通販

2009年2月18日発売!ブルガリの超新作香水を手にしてみませんか?


ブルガリの大人気シリーズ「オムニア コレクション」に新作登場!!
宝石の翡翠からインスパイアされたフレッシュで魅惑的な香りとなってます!

ボトルも透き通るようなグリーンのボトルでとってもきれいです。
持っているだけで、美女度がアップするのでは♪

BVLGARI(ブルガリ) オムニア グリーンジェイド 40ml

さてさて気になる香りはというと・・・


春の陽だまりのように優しいフローラル・グリーン。

グリーンマンダリンやスプリングウォーターで幕を開き、フレッシュな香り立ちのホワイトピオニーや梨の花、そしてラストノートへと導くピスタチオとホワイトウッドがとっても優雅。


フェミニンな印象になりたい女性にぴったり♪男性にも女性にも気に入ってもらえる香りだから、場面を問わずオフィスでもプライベートでも使える一品となってます。

上質な香りで人気の高いブルガリの香水を安く手に入れるなら今このタイミングしかない!

BVLGARI(ブルガリ) オムニア グリーンジェイド 40ml

ブランドコスメ通販

とある女性社員さんの感想


「オトナっぽい…ちょっとカッコいいスーツを着て、ぴかぴかに磨いた靴を履いて、このジョルジオ アルマーニ アクアジオPHひと吹きしたら…ちょっとイイかも…(はぁと)」


いやぁ、男であればこんな風になりたいもんですな。



ん?


それを実現するフレグランスがある??



あーさっきの女性社員の下りでネタばらししてるわorz


そうそれが


ジョルジオ アルマーニ アクアジオPH


97年の発売以来、男女ともに人気で、今も尚売れ続けているベストセラー香水。

今回は国内未発売の30mlというサイズ。

定番の香り、そして小さめサイズだから 「不況不況」 と騒がれている今お試しにぴったりではないでしょうか!


肝心の香りはというと・・・


トップからミドルにかけてはスイートピー、パーシモン(柿)などが甘く爽やかに香り、思わず目を閉じて大きく息を吸い込みたなる香。
そしてラストノートは、シダーウッド、パチョリ、ホワイトムスクなどのマリンウッディが。
深い情感を湛えた甘さが、安らぎと心に余裕を与えてくれます。

懐の広い、器の大きい男性にに女性は惹かれる!これは言わずと知れた世間の常識。
ぜひこの香りを試して、来年は、よりモテる男を目指してください!


ジョルジオ アルマーニ アクアジオPH


モテリーマン通販

今雑誌などにもバンバン掲載されているエルメスの「モンスーンの庭」 がついに香専科~LastNote~ に登場しました!


このフレグランスはどこでも引っ張りだこ。だからこの機会は本当に貴重なものですよ!!


迷っているヒマはありませんよ。迷った時=買 い 時 ! ! という事をお忘れなく ☆

■このフレグランスのテーマはインド!


ナイルの庭、地中海の庭…と続いたエルメスの「庭」シリーズ

今回のテーマは 

な な なんと「インド」


インドの灼熱の大地を恵みの雨

モンスーンがザザッと洗った直後のような清涼感

むせかえるほど瑞々しい植物の息吹…。


そんな大自然のイメージがパァッと目に浮かぶフレグランスです。


カルダモンなどのピリッとしたスパイスや、ジンジャーリリーの甘露な香りがフワリと漂う雨上がりの庭。調合師ジャン=クロード・エレナがインドにインスパイアされ生まれたという、自慢の名香をぜひご堪能してください。

とにかく爽やかでみずみずしい!そして甘い香りが後を引きます。

きっとこれまでいろんなフレグランスを楽しまれてきたことでしょう。

そんな方でも新鮮に感じる事の出来る、これまでのどのフレグランスとも似ていない新しいフレグランスをお届け致します。

電子タバコ Taeco販売館

若造!と見下げられたくない


そう思ってます。


でもこれからは大丈夫かな


これ↓があるから


BURBERRY(バーバリー) ブリット フォーメン EDT/SP30ml

ダンディズムに年は関係ないと思います!! このフレグランスを吹きかければ即効ダンディになれるから(?)


バーバリーのブリット フォーメンが香専科~LastNote~  に登場!!


バーバリーのチェックをモチーフにし前面に押し出したボトルは、オシャレなオトコだったら手にしたくなるスマート&都会的な雰囲気。 


使い切っても飾っておくだけで部屋は大人の男性の部屋に早変わり!


イギリス人男性(ブリッティッシュマン)をイメージした正統派の上品さ、ナチュラルだがスタイリッシュさをかんじさせる香りはさすがバーバリー!と言わずにはいられません。

秋の来ない使いきりサイズってのも助かりますよね~。

花粉対策グッズ販売館

発売日変更

テーマ:

大変遅くなり申し訳ありません。


以前の記事で紹介したドラクエⅨ発売日変更でしたねorz


変更日付は7月11日です。


楽しみにしてたのに~。


という方、


スクエニめ~またか!!


という方、


まぁいろんな思いがあるかと思いますが、発売日が変わっても先行予約は受け付けていますので、ぜひぜひこの機会にお買い求めください(*^-^)

エアロバイク 通販

何を隠そう 私は 花粉症 なんですよorz


昨日は立春でしたね。


春の足音が近づいてきてるのはうれしいけど・・・あの地獄を思い出すと(ノ◇≦。) ビェーン!!


毎年毎年この時期は苦手です。


仕事してても頭ボーとするし、寝ようとしても鼻が詰まってなかなか寝れない。


だから必要だと思ったんです。


空気清浄機  が!!



でも大きいと困るし、時期的に必要なくなったら片付けのスペースが。。。。。


そんな風に思ってたんです。


つ い に 見 つ け ま し た ! !


1台4役 ALL IN ONE!!


↓ ↓ それがこいつです ↓ ↓

水で洗う空気清浄機 arobo


まず気になる大きさは約20センチ×20センチ×20センチと、とてもコンパクト♪

これならどこでもおけるね^^


そして昨日はというと


空気清浄・加湿・消臭・アロマ


これが1台にギューっと詰まってます。


そして、これが面白いんだけど空気清浄の発想。


普通、幾つものフィルター通してきれいにしますよね?


こいつは水できれいにするんです。


詳しいことは 水で洗う空気清浄機 arobo で確認してみてね^^


まぁ、今までいろいろと空気清浄機見てきたけど、ハッキリ言ってこれは買いですww


カラーバリエーションも4色展開。


部屋のインテリアに合わせてカラーコーディネイトもできます。


この春こそ花粉症とはおさらばだ~!!


そう思ってる方は 必 見 で す よ ! !


水で洗う空気清浄機 arobo

花粉対策グッズ販売館