お久しぶりの投稿

テーマ:

おや、まぁびっくり!!


あまりの忙しさにブログ放置してたら・・・だいぶ書いてなかったですねぇ(^_^;)


暑い暑い夏も、もうすぐ終わろうとしてますネ。


まだまだ残暑きびしそうですが、9月に入ると気持ちも夏!って感じじゃなくなります。




さて、副業の方ですが地道に続けておりますよ~。


やっぱりこの不況下では、副業やってないと心配で心配で(笑)



私がやってる副業は、今年立ち上がったばかりで製品も今までは一つでしたが


今秋いよいよ新たな製品が発売になるそうです!!



私にとってはどちらかというと、これから発売する新製品の方が必要性は高いかも。



まだ発売されてないから、体験してませんがとっても楽しみにしてます♪♪


女性にとっては永遠のテーマですし、もちろん男性にとっても必要な方は多いはず。


ウキウキワクワクです♪♪

AD

地道にコツコツ

久しぶりの更新になってしまいました。


最後に記事書いたのが6月!?



さすがに驚いてしまった、オカちゃんです(笑)



さて、ビジネスの方ですがブログは更新してませんでしたが


地道にコツコツ頑張っていますよー。


ブログで宣伝するだけがビジネス方法ではありません。


もちろんブログのみで頑張っている方もいますので、やり方は本当に人それぞれ。


ビジネスに対する考え方も人それぞれです。


歩みは遅いカメのようでも、確実に一歩ずつ諦めずに進んでいけば


うさぎより早く目的地にたどり着ける、と信じて頑張っています。



どうやら9月には新しい動きがあるようで、まだ公にはできませんが


今からわくわく!してますニコニコ



AD

MLM(ネットワークビジネス)は、どこか他の業種や仕事と


大きく違うと思われがちです。



確かに、昔は「組織販売」と言われ、法律でも当局から厳しい規制を受けています。


しかし、その規制もしっかり守れば代理店ビジネスとかフランチャイズビジネスとかと


そう違いはないのかな?とも思ったりします。



違うのは「消費者であり販売員でもある」ということ。


でも、だからこそ良い商材というのは使った人の実体験から


新しい方へ商材が伝わっていくのです。


アフィリエイトにも似ていますが、アフィリは使ってなくても紹介しちゃいますよね(笑)


信憑性とかは欠けますが、使ってなくてもそれなりにレビューとか


書けちゃったりして。



でも、MLMの場合自分が真剣にその商品を使い向き合わないと


伝わっていかないんです。


商品を使ってもいないのに「これいい」って言ったって、誰も信じてくれません。



そしてMLMはやり方が難しいと言われます。


でも、それはきちんと仕組みを理解し何をやったらダメなのか


何をやったら無駄に終わるのか、そしてどういうことをやればよいのかという


正しい情報を知識としてしっかりと学び、トレーニングしていけば


さほど難しいことではないのかもしれませんね。



この業界は、20歳以上の社会人という制限はありますが


年齢も性別も学歴も資格も住んでいる地域も関係なく、誰でも少ない資本で


始められます。


だからこそ、まったく業界のことを理解していない人が一部の人の


「簡単に儲かる」という誇大広告に踊らされて始めてしまうのです。



歩みは遅くても、しっかりと学び、仲間やアップからのアドバイスには


素直に耳を貸しながら、なおかつ、自分でもしっかりと頭で考え


行動をしていく人は、たとえ全くの素人でも1年かかろうが2年かかろうが


きちんと結果を出していけるのだと思います。



私はそれを教わり、歩みは遅いですが止まらず動いています。


その結果が今であり、これからを作っていくものだと思っています。



私たちが求めている人材というのは、新しい情報に惑わされて


コロコロ自分の立つべき場所を変えていくような人ではなく


前述したようなしっかりと腰を据えて、


1か月に1人もしくは2人の、一緒にビジネスをしていく


パートナーを見つけよう!と真剣に動ける人です。



登録してすぐに2人出せとか1人出せとかそういうノルマも強制も


そんなものはもちろんありません。


たとえ1人出すのに1年かかったっていいんです。


だけどしっかりと動くこと。歩みを止めないこと。


たとえネットで繋がったご縁だとしても、コミュニケーションはしっかりとれること。


あなたがそうできるように、私も含めアップもそのアップも


そして会社自体もしっかりサポートしフォローしていきます。



そういった基本的な心構えもないのに登録するのでは


登録した費用は「ムダ金」「死に金」になってしまいます。


そうならないためにも、しっかりと情報をキャッチして


あなたにとってのチャンスを手に入れてください。



心に余裕を、未来に余裕を

今の生活を少しでも良いものにするために

そして叶えたい夢を叶えるために

私たちは全国の仲間が協力し合ってビジネスをしています。

一人では成し得ないことも、仲間と一緒に叶えていきませんか?


女性も男性もこんな時代だからみんな真剣に取り組んでいます。


★資料請求は今すぐ!!ここからできます★

AD