商売繁盛心理学!講演会依頼人気講師・酒井とし夫

講演依頼年間100本超!の人気ビジネス心理学講師・酒井とし夫が集客、広告、販売促進、ビジネスコミュニケーションに役立つ商売繁盛のための心理学スキルとノウハウを紹介します。


テーマ:
派手~っ!!目立つ!!さすが!!


小売店の手書きPOPで売上UP・経営ドクター島村信仁さんから届いたダンボールです。


$商売心理学で売上アップ!集客・広告販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評

筆文字講座DVDに申込みをしたらど~ん!と送られてきました。
もう、箱を見ただけで
「さすが島村さん(^.^) 」
という感じ。


私の場合にはPOP書きというより、礼状や手紙で筆文字をもう少し上手に使いたいな・・・と思った時に、ふと島村さんの顔を思い出したのです。

「そういえば島村さんってDVD出してたような・・・。」

それでブログにアクセスして、DVDの申込みを行ないました。


早速、昨夜、勉強させて頂きましたがPOPに適した筆ペンの作り方から、筆文字を上手に書くコツ、ひらがなを上手にかくコツ、そして筆書きノウハウにとどまらずマーケティングや人生論まで展開する面白く、役立つDVDでした。

さっそく、筆文字で手紙を書きました!!
ええカンジやぞ~っ。

筆文字でPOPを書きたい人や手紙を書きたい人はこの講座DVDおススメです。



     ---------------------------------------------------


にほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所へ
にほんブログ村
↑ランキングサイトに参加しています。ポチッと1クリックをお願いします。


人気ブログランキングへ
↑こちらのランキングもポチッと1クリックをお願いします。

パソコン現在のこのブログの「はてブ」でのブクマ数→
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

admarketingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります