アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。


テーマ:
この日記のはてなブックマーク数

4時間くらい前に、思いつきでつぶやいた ら、かなり反響があった ので、是非ともU-30 広告系飲み会(仮)」を開催したいと思います!

簡単につぶやきをまとめると、たぶん20代の広告系ってたくさんいるのに、なかなか組織を跨いだ付き合いってないよね(特に20代ってそういう余裕もなかったりするし)・・・それって寂しいよね・・・という僕のそれこそつぶやき的な思いからの発案です。

広告・マーケティング大好きな方、未来について語りたい20代の方は奮ってご参加ください。

※また人数概算を把握したいので、「参加したい!」という方は本エントリーにコメントを残してください!お願いします(本ブログはコメントを承認制にしているため、リアルタイムでは公開されません。ご了承ください)


以下実施概要です(詳細は決まり次第、追って本ブログでご報告します)!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■名称:U-30 広告系飲み会(仮)
※名前を募集しています。
■概要:広告・マーケティング周辺領域で日夜がんばっている、あるいは頑張ろうとしている20代若者の集い、です。ざっくばらんにいろいろシェアできればと思ってます。
■目的:考え中・・・なんとなく思いとしては、コチラの記事 な感じです。
■参加資格:30歳以下(なので30歳は入りますw でも、それで言うとU-30は間違いか?)で以下のような職業職種の方
 ・総合系広告代理店の営業、プランナー、マーケター、コピーライターなどなど。
 ・ネット系代理店の営業、プランナー、マーケター、コピーライターなどなど。
 ・制作会社、デザイン会社、PR会社の方。
 ・企業の宣伝部や広報など、マーケティングコミュニケーションを扱う部署の方、あるいはブランド担当の方などなど。
 ・マスメディア、ネットメディア勤務の方
 ・上記のような職業職種に4月から働き始める現大学四年生、あるいは広告業界に興味がある学生。
※もちろん男性・女性、お住まいの地域などは問いません。
※ぶっちゃけ来たい!と言っていただける方は是非。
■参加人数:40人~70程度(想定です。もし100人以上集まる場合は制限を掛けるかもしれません。ご了承ください)
■開催場所:渋谷・恵比寿・目黒近辺(想定です)
■開催時期:2月末~3月上旬の金曜日(なので、2/26 or 3/5 or 3/12あたり)
■参加費用:5000円(で収まるようにします)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

また幹事募集中ですので、「我こそは!」と言う方はコメントでもTwitterでも構わないのでご連絡ください。

ではでは。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
注目本、オススメ本
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
告知
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
いいね!した人  |  コメント(262)  |  リブログ(0)

渡邊大介 a.k.a アドマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります