アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。


テーマ:
Add to Google


ブログランキング

金曜日に参加させて頂いた、広告系ブロガー新年会

実はその参加に当たって、課題がいくつか提示されておりました。

そのひとつが、下記当日のお題。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■当日のお題■
当時は撮影スタッフ?が駆けずり回り、皆さんから以下のコメントをいただいた後、YouTubeにアップさせていただきます。

お題)08年の広告業界はこうなる!を予想。

→30秒前後で考えておいてください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ということで、下記に各ブロガーさんが考える、

08年の広告業界はこうなる!予想コメントがアップされています!


http://jp.youtube.com/profile?user=kokokukei


う~ん、これは広告業界人並びに、就職活動生はマストでチェックですね。


個人的にはやはりイケダさんのコメント がサイコーでしたが(笑い)、

Ad Innovatorの織田さん のビデオレターfromシアトルとか、

この新年会の大きな意義を感じさせてくれるものになっています。




後はスダシンさん の最後の締めの言葉もいいですね。



短いながらも、さすがの一言。皆さん、うなづいておりました。


ちなみに誠に僭越ながら、

私アドマンもこちらにコメントを寄せさせていただいておりますが、

目疲れすぎ、目泳ぎすぎ、何言っているかわからん仕上りになっておりますので、

探さないで頂けますよう、よろしくお願いいたします。

・・・いやぁ、カメラ意外と弱いわぁ・・・自分に残念(泣)


てかですね、別にどこの会社とか関係ないですけど、

弊社の人間、もっと参加しなきゃいけないですよ。

ブログサービスと広告どっちもやってるんだから。ねぇ。

特にメディア側の方々、よろしくお願いいたします!影響力です、影響力。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

渡邊大介 a.k.a アドマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります