白TSUBAKI(白ツバキ)のプロモーションへの期待。 | アドマン3.0=人事になりました。

アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。

ええ、ついに個人的に大注目していた白TSUBAKI(白ツバキ)」

正式にリリースされましたね!


本日のめざましテレビでも取り上げられていました。


業界的にも、知人・友人に聞いたところ、

2007年度ヘアケア市場で最注目の商品だろうで・・・


P&Gとか、気が気じゃないと思います。


おそらくマーケティングコスト/広告投入は、

10月に入ってからだと思いますが、

かなり注目ですね。


ちなみに白TSUBAKI(白ツバキ)」、コチラの商品は、

かな~りのセレブリティ(芸能人)を使います。


竹内結子さん、仲間由紀恵さん、広末涼子さん、観月ありささんに、最近加わった蒼井優さん、それに新しく鈴木京香さん。


まぁ、DoCoMo2.0と違ってたたかれることはないと思いますけどね。

ここら辺、WHY?の視点で眺めることをおススメします。