テーマ:
全然更新してなかったこのブログですが、今年に入ってリニューアル致しました。

新しいブログのURLはこちらです。
http://ameblo.jp/kuraakihori

ぜひぜひこちらを読者登録なりお気に入りに追加して頂けたら嬉しいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事

テーマ:
.7(ドットセブン) 船上ライブ@東京湾!

堀 倉彰のアドリブログ

スペシャルゲストには、超ベテラン様のトランペット奏者=エリック・ミヤシロ氏!!さすがの貫禄でありました♪

堀 倉彰のアドリブログ



クリス・ハート@神戸コレクション!

堀 倉彰のアドリブログ

堀 倉彰のアドリブログ

モデルさん方が皆さん良い匂いでした(笑)

堀 倉彰のアドリブログ

堀 倉彰のアドリブログ


某王国ジャングル仲間たちと、歌と踊りのコラボレーション!

堀 倉彰のアドリブログ

堀 倉彰のアドリブログ


クリス・ハート シグマフェス@幕張メッセ!

堀 倉彰のアドリブログ

堀 倉彰のアドリブログ


あの松田 聖子様からの差し入れは、なんとカフェカー!
もちろんですが、朝から晩まで飲み放題なのです。すげー!!笑

堀 倉彰のアドリブログ

ギターは船上ライブでもご一緒してた、カズーこと山口 和也氏。

$堀 倉彰のアドリブログ



7!!(セブンウップス) うぷぷな日ツアー@福岡・滋賀・東京!

堀 倉彰のアドリブログ

堀 倉彰のアドリブログ

メジャーデビューしてからは2,3年のバンドなのですが、結成自体は高校在学中とのことで
なんと来年で10周年!すごいことだよね。
楽屋とかで一緒にいても、長年1つのバンドを続けてるだけの固い絆みたいなものを感じて、
ああバンドって良いなってすごい思った!
メンバーみんなともほぼ同い年で、バンド自体のサポートも久しぶりだったので、めちゃくちゃ楽しかった!!

堀 倉彰のアドリブログ



クリス・ハート MAEMUKIキャンドルナイト@仙台!

堀 倉彰のアドリブログ

アルバムにも入ってる「旅立つ日」が曲の世界観とキャンドルの明かりが相まって、めちゃくちゃ心に染みた!

堀 倉彰のアドリブログ

仙台ではいつもご一緒のM's Japan Orchestra、その大太鼓「希望の鼓」に一筆書かせて頂きました。

堀 倉彰のアドリブログ

色んな人の想いが皮に染み込んでて素敵よね!



そしてーーーー!!

ついに今月から始まりました、クリス・ハート全国ツアー『こころのうた2013~Heart Song~』!

先日、無事に東京公演を終えまして、今週は大阪~名古屋へと行って参ります。

堀 倉彰のアドリブログ

$堀 倉彰のアドリブログ

毎公演、気愛込めて演奏して来ます!

全国にクリスの歌声よ届け~!!!


*堀 倉彰 Official Web Site*
http://kuraakihori.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仙台より戻って参りました~弾丸!!笑

photo:01

ドリカムの「Love Love Love」をコラボレーションしました、M's Japan Orchestraのメンバーと本番前にパシャリ。

photo:02

和楽器たち、めっちゃ素敵だった~!!

ちなみに先月の札幌~盛岡の道中に今日のこのコラボのためにリハをして来てまして、その様子が地元のTVで特集されてましたね。


ついに俺も堂々のテロップデビュー!笑

カメラ回ってたのは知ってたけど、まさかあんな挨拶してるシーンが丸々使われるとはね。。


あとスタバの東北限定タンブラー!

photo:03

デザインがめっちゃ好みで買っちゃった。


最後に、本日のサービスショット♡笑

photo:04

今週もお疲れ様でした\(^o^)/



*堀 倉彰 Official Web Site*
http://kuraakihori.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。