2009/9/28 更新

南なぎこのハートレミニッサンスにくきゅう黒猫

南なぎこのレミニッサンス-pink2


1stイメージDVDは,

  スパイスビジュアルさんから,発売中ハート南なぎこのレミニッサンス

2ndイメージDVDは,

  ベガファクトリーさんから,

 「美少女はM人形(マリオネット)」

発売中キラキラ


にくきゅうデジタル写真集

超エロカワ!New アイドル

 パピレスさんから発売中shine


にくきゅうなぎのお部屋に遊びにきてねハート

キラキラ Girl’s Room  キラキラ

にくきゅう なぎのコスプレ画像、動画は、

コスドキさんより公開中ハート

     → こちら からどうぞ♪

なぎの、お友達のところにも、遊びに行ってね手書きハート↓↓キラキラ
手書きハートみんな、ほんとに可愛すぎ!!にくきゅう手書きハート



☆相原りいな

I LOVE LIFE りいなっち~りいなりんりん~

相原りいな2ndイメージDVD「沖縄ストリート~汚された天使~」7月10日発売中


☆橘さき

さきの毎日

橘さき2ndイメージDVD「沖縄ストリート~さきが汚された日~」6月10日発売中


☆渡辺エレン☆

渡辺エレンのトリプルハート

渡辺エレンイメージDVD 「3heart~TRIPLE HEART~」発売中


☆椿ちひろ☆

椿ちひろのちひろたそ(・∀・)

椿ちひろイメージDVD 「妹はM人形(マリオネット)」8月10日発売


☆ひなた結衣☆

ひなた結衣のほんわか日記

ひなた結衣イメージDVD 「MOW-WOM」8月10日発売


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-29 22:16:57

トマトさん☆

テーマ:ブログ

今日は、カラーコンタクトでした☆


黒目のほうがいいって、よく言われますが☆



南なぎこのレミニッサンス-F1012859.jpg


ヘルシーアイスのYogoいってきたょ♪


トマト味がおいしいの!!

トマトなのに、クリームチーズみたいなお味が


するのだけれど・・おいしいから大好きでした☆


あとは、やっぱりなぎのオススメは、いちじくキラキラ

ちょっと甘め(ミルキーな感じ)ですhaert



南なぎこのレミニッサンス-F1012860.jpg

ヘルシーアイスなのに

こんなにたっぷり入ってくるのって嬉しいおんぷ



いちじく味のアイスといえば、最近行っていない

けれど

BABBIキラキラ のは、すっごくすっごくおいしいョエメラルドハート


お酒っぽくて、濃厚なの・・・キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-20 15:59:57

silhouette☆

テーマ:ブログ

お久しぶりです!!


抹茶蒸しパンで時が止まっていた、なぎこですk


みなさんが、食べてみるね、とおっしゃってくれて

とっても嬉しかったですheartありがとうございました☆


遅くなりましたが、コメントしてくださった方、

お返事書いたので、お読みになってくださいねリボン


突然ですが

シルエットsilhouetteってすてき☆

映画や舞台などで、シルエットで表現するシーン

など、なぎこは、とってもスキきらきら



南なぎこのレミニッサンス-silhouette


寝る前に、壁に浮かんだなぎのシルエットでしたダイヤ




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-04-25 21:32:38

まっちゃ☆

テーマ:ブログ

スタバで抹茶蒸しパンキラキラ


南なぎこのレミニッサンス-F1012680.jpg


そんな期待せずに、抹茶色が可愛くて、


気分も抹茶かもーキラキラ


と思って注文したらすごくおいしかったのキラキラ


しっとりしているし、中にはこんなふうに



南なぎこのレミニッサンス-F1012683.jpg


小豆クリームも入っていて!!haert


トップの抹茶チョココーティングと合わさって


楽しみがいっぱいキラキラ



蒸しパンってあまり食べたことなかったですけれど

おいしい!スタバの抹茶蒸しパンオススメだょキラキラ

マカロンも、春になって、ミックスベリーとシトラスが


新しく登場していたょキラキラ




南なぎこのレミニッサンス-F1012681.jpg


真上からのショットも、丸くてカワイイでしょhaert



AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。