本日のお仕事♪ | アディオのブログ

アディオのブログ

〒243-0301 神奈川県愛甲郡愛川町
角田826-1

TEL 046-281-9581
FAX 046-281-9501
メール info@adio.co.jp

今日は久しぶりに晴れたので
皆さんの活動wが活発!

切れ目無くお客様がご来店されましたw

先ずー
名古屋からお越しのK様JZS160 2JZのプラグ交換!
スロットルを外さないと交換できません(T▽T;)

スロットル外れたの図

プラグ交換のついでにコイルとコードも交換しました!


続いてー
常連のA様 BMW Z4 オイル交換


フィルターと一緒に交換します。
この型はドレンプラグが樹脂。 

フィルターはカートリッジで 双方にある3箇所の
Oリングも全て交換になります。

そして油量の確認はECUが行いモニターに表示するので
レベルゲージは有りませんw


そうこうしているとPCXのS様 ズーマーのS様ご登場!
配線の確認とオイル交換を行いました!

S様のステッカー押さえときましたw


最後はハリヤーのU様

先日アルミとタイヤをお付けした車両。
しかも一度出かたがお気に召さず
スペーサーを入れたのですが。。。

コダワリで更に極めたいということで
本日ご来店され最終?調整されましたw

前回の写真と構図が同じで見分けが付かないですね、、、

と言う事でいい感じに忙しい一日でしたwww

お蔭様でお昼に有りつけてませんが

夕飯に食べますwww